チョコ1周年の結婚記念日でした♡

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

※現在メルマガより

わたしの継続コースに興味がある方へ

「体験セッション」を募集しています♡

 

リピーター様は直接お申込できますので

こちらにご連絡くださいませ!♡

image




先日は結婚記念日でした^^



入籍から早1年、
いろいろと忙しかったからか
本当に早く感じました。。!!



その日の夜は

夫がサプライズで
お花を買ってきてくれていました!!





(しかも大好きな赤とピンク!!目がハート




最近は体調が
良くない日々が続いていたので



記念日だからといって
どこかへ行く計画もなく。笑



ケーキ食べたい!という
気持ちでもなかったので



夫が
これならきっと喜ぶだろうって
いろいろ考えてくれたみたいです。。

(嬉しいぐすん



私からあまりにも話が挙がらなかったので
「忘れてたでしょ!笑」
と言われる始末でしたが。笑



体調がよかったら
ディナーに行きたかったかもな~!



無事に仲良く
1周年を迎えられて
本当にありがたいです^^



いつだか夫からは
「昔に比べて、好きな気持ちはどんどん増え続けてる」
と言われたりして。



これってたまたま夫が
そういう人なわけじゃなくって。



マインド修正をする前の私だったら
「恋愛は3年で終わる」
「そのうち倦怠期」
「男は飽きる」




って絶対的に信じていたし
それが怖くていつも
びくびくしてたから



あのマインドでいたら
相手が誰であっても
「そのうち終わる愛」
引き寄せていたと思います。




だからこそ
夫からそんな言葉がもらえたのは



「愛は永遠に続くもの」
「愛はどんどん大きくなるもの」

に修正した賜物であって^^



潜在意識の力って
偉大だから



本当に

そう信じた通りの
現実を引っ張ってくる
んだなぁ
って
あらためて
実感したのでした^^




私は今でも
いまだに、
「修正して運命が変わってよかった」
と思っています^^




そしてクライアント様の人生も
劇的に変化していくのを
日々見届けることができて



とても嬉しい毎日です^^



(昨日も
「ガチで向き合ってくる彼」に
成長したクライアント様

zoomセッションだった!!

 

 

 

ガチだな…と本気で私も感じたので

そのブログはまた後日

書いてみようと思います^^)



あなたの中の
インナーチャイルドを成長させ
オトナマインドになった時



彼も、あなたの人生も激変します♡



こちらでは

わたしの体感した実践も込みで

成長のナビゲートを
一緒にしていきますよ^^




今日まで、メルマガから募集していますので
興味ある方は
下矢印チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

♥自己流でがんばってたけどダメだった彼と
 →ラブラブに復縁できる!!
 
 
♥他の女とも遊んでいた彼が
 →目を覚まして、
 真剣にあなたを迎えにくる♡
 
 
♥自然消滅から・・・音信不通でも
 →突然、彼からふつうに挨拶の連絡がくる♪
 
 

などなど
数々の変化が叶ってしまう方法♡
 
 
 
※メール講座はただいま
リニューアルに向けて作成中です^^
 
 
現在のメール講座が読めるのは
あと少しになりますので
 
 
まだ登録していないあなたは
お急ぎくださいね♡

 

 

下矢印

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた