チョコ【超、有料のひみつメソッド】ひめよから送るクライアント様への資料できました^^♡

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

 

 

七緒姫代の継続コースでは

クライアントさま限定で

2か月に1回zoom会をしているのですが

 

 

 

今回もやっと資料ができました!!

 

 

 

 

 

 

(よかったーー間に合ったー!!)

 

 

 

zoom会の資料は
ほとんど毎回、
いまの現行のクライアントさまたちの
課題などに合わせて
 
 
 
ひつようなものを都度作っています!飛び出すハート
 
 
 
で!
 
 
今回はなかなかテーマが決まらず
頭の片隅でちょっと焦っていました。笑
 
 
 
でも、これと決めてしまえば
今回は2日じっくりかけて
仕上げることができました!!
 
 
 
(スイッチが入った時の集中力よ。。!!)
 
 
 
ちなみに今までのテーマはこんな感じで
開催してました♡
 
 
 
チョコ恋愛成就、する・しない潜在意識の4つの仕組み
 
チョコ恋愛成就には執着を手放すことが鍵だ!
 (事例:成就したのはこんな人)
 
チョコ思考の法則を使いこなす!
 「結果は目的」「投影のルールの整備」
 
チョコどうして思考を修正する必要があるのか?心理学のしくみ
 
 
 
zoom会の半分は心理学講座
あとはクライアントさま同士の
シェア会があります^^
 
 
 
資料はほんと、
毎回なんども読んで
頭にいれてほしいぐらい!!ハッ
 
 
 
深くて
重要で
めっちゃ活用できるものなので
 
 
 
ほんとはもっと
いろんな人に知ってほしい!!!!!ラブ
 
 
 
それぐらい良いものばかり♡♡
 
 
 
現行のクライアントさまも
できたら読み返してみて!♡
 
 
 
今なら一層さらに、
深く理解できるかも!
 
 
 
わたしも昔・・・
深い心理学のカラクリを知ったとき
 
 
 
世界の見え方が変わって驚き
 
 
 
「あの人の現象は
ああいうことだったんだ?!!」
 
 
 
「あの人はああだから
成就してるんだ!!!」
 
 
 
「叶わない人たちには
こういうことが足りてないんだ!!!」
 
 
 
「やばい!!!!」
 
 
 
って、
どれも目から鱗で
よく感動してました。笑
 
 
image
 
 
だって本当に、
今まで習っていた心理学とは
ワケが違っていたから!!!♡
 
 
 
この感動をあなたにも届けたい!!♡
 
 
 
一層深い心理学を
いちはやくインストールしてね^^
 
 
 
それで、
大好きな人から愛されるルートに
はやく乗っちゃってください♡
 
 
 
それが学べる継続コースは
もう少し先に募集しますので、
 

 

 

 

それまでは、

メルマガとライン公式で

お勉強して

少しでも理解を深めておいてくださいね♡

 

 

下矢印

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた