チョコ【40名以上が参加!♡】超有料級のワークを実施しました+新年のご挨拶♡

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

 

 

 

2024年1つめの記事です!♡

去年は、あなたとの貴重なご縁をいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

あなたが熱心に

私の配信を見てくださったから

私は日々、がんばることができました。

 

 

 

また今年も、有益なノウハウや

恋愛がドンドン良くなっていくメニューを

お届けしていきたいと思いますので

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

(今年一発目のセッション

 in銀座ロイヤルクリスタルカフェ)

 

 

 

そうそう、ライン公式では

【新春お年玉つきワークラリー】

 

 

を開催してました^^♡

 

 

 

年明けってみんな目標設定とか

「今年やりたいこと」

などを考えるとおもうのですが

 

 

 

その、

今年叶えたいと思うであろう願い

に対して、

どうしたら早く叶うのか?

に向き合ってもらい

正しい目標設定するには

 

 

 

元旦からの三が日がふさわしいなと思って

お正月からやってました^^

 

 

 

現行のクライアント様たちも

熱心に参加してくださったぐらい、

 

 

 

超有料級のワークだったので

ライン公式に登録していた方はラッキーでした!

 

 

 

40名以上の方にご参加いただき

嬉しかったです!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れても最後までご自身に向き合われて

長文で、真剣に取り組まれる姿に

感動してました。。

 

 

 

 

飛び出すハート

 

 

毎日参加くださった方の中から抽選で

 

 

 

ピンクマカロン七緒姫代とおしゃべり15分チケット 3名様

 (5,000円相当)

 

ピンクマカロン私がしんどい時からずっと助けてくれている

 氷川神社で購入のお守りに、

 ドラゴンヒーリングをおかけして♪ 2名様

 (8,000円相当)

 

 

をプレゼントしました♡

 

 

 

当たらなかった方はごめんなさい><

 

 

 

こういう時は、運が悪いんじゃなくて

あなたには今回は、必要なかった

(=なくても大丈夫だった)

ってことだからね^^

 

 

 

で、当たった方には

今日郵送してきました♡

 

 

送る前から喜んでいただけて

嬉しい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべり15分も

とっても喜んでいただけました♪

 

 

 

 

 

 

 

また企画、やりますね!!

 

 

 

ブログは、いつでも遡って見れるけど

ライン公式やメルマガって

その時、その瞬間に

登録している人だけが見れて

再配信ってないので

 

 

 

ぜひ登録しておいていただいて♡

 

 

その都度、いつも活用していくことが

恋愛が上手くいくポイントですよ♪

 

 

 

思い立ったらすぐに登録しておこう♡

 

下矢印

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた