チョコあなたが彼を引き寄せている意味。かならず答えが出る。

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

今後の予定♡

 

難しい恋でも恋愛成就し本当の幸せを掴む!クリスマス限定シンデレラコース♡

募集中!残りわずかですハイヒール

image

 

 

募集中の継続コースですが

ご新規さまもいらっしゃるので

体験セッションを実施しています♡

 

 

 

 

その中で、私が多分過去に

どこかで発言した記事について

気になってくださっておられたので

 

 

 

今日はそれについて

話してみたいと思います^^

 

 

 

脳(心)の構造って

とってもおもしろくて!!!飛び出すハート

 

 

 

いま、あなたの目の前で起こっている出来事

というのは

自分の思考が

すべてを引き寄せています^^

 

 

 

引き寄せるには

「理由」が必要ですよね!

 

(理由がなければ、側に置かない。

=引き寄せられない)

 

 

 

よく、過去の出来事を思った時に

 

 

 

「あの災いは、

私が〇〇の成長をするために起こった」とか

 

 

 

「あの遠回りがなかったら

私は〇〇に気づくことはできなかった」

 

 

 

「成長したから、彼を引き寄せられたんだ」

 

 

 

と後から「引き寄せた理由」が

わかるものですよね?

 

 

 

ということは!!!

 

 

 

今の引き寄せにも

絶対意味があるのです^^♡

 

 

 

あなたが、彼を選んだ理由。

 

彼が、あなたに恋に落ちた理由。

 

 

 

あなたが、何年も

彼とうまくいかない中でも

頑張っている理由。

 

 

 

彼は「成長に使うためだけ」

に引き寄せたのか?

 

(=成長したら手放すことを決めて、引き寄せた)

 

 

 

彼は「生涯ともにするため」

に結婚相手として引き寄せたのか?

 

(=未来で様々な責任を伴うのも込みで、引き寄せた)

 

 

 

彼は「苦しさを味わうため」

に引き寄せたのか?

 

(=怒ってばかり。くっついたり離れたりして

 ネガティブな感情を味わうために、引き寄せた)

 

 

 

こんな理由が、

眠っているわけです驚きハッ

 

 

 

でも、あなたがコツコツと

ご自身の思考を修正していって

 

 

 

「絶対に幸せになる!!!」と決めて

マインドを成長させていったら

 

 

 

富士山の山登りみたいに

山頂に行ってみないと見えない世界があるように

 

 

行ってみないとわからない、

未来での答え合わせ

 

 

ができますよ^^!!!

 

 

 

卒業生さんなら

それは十分理解できると思いますし

 

 

 

だからこそ、あなたが

本当の幸せをお望みならば

わたしが引っ張り上げます!!♡

 

 

 

しかもそれは、

1年後、2年後、3年後と

ずっと

答え合わせをし続けられます♡

 

 

 

私でさえ、

ここ1週間での気づきはすごいし

すべて繋がってるんだな~!!!笑い泣き

って感動します。笑

 

 

 

このまま惰性で生きて

1年後がわかっているような未来じゃ

つまらないし

悲しいよね。。。ぐすん

 

 

 

いっしょに、

まだ見ぬ未来を

みにいこうね!!!♡

 

 


残りわずかの

シンデレラコースで得られます!!♡

↑こちら♡

 

 

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた