チョコますます、七緒さんのことが大好き、大ファン、大先生になりました!!

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

今後の予定♡

 

難しい恋でも恋愛成就し本当の幸せを掴む!クリスマス限定シンデレラコース♡

次回募集は12/9(土)です!ハイヒール

 

 

今回のクリスマス特典になっている

香りのギフト♡

 

 

クライアント様にお送りしました^^

 

 

 

 

とっても喜んでいただだけました!!♡

 

 

 

 


香りには結構敏感なタイプなんですが、
めっちゃくちゃどタイプな
癒されまくりの香りです
本当に嬉しい

七緒さんの本名も知れたり、
字体も知れたりで、
嬉しくてニヤニヤです

瓶もピンクでめっちゃかわいい♡
本当にどタイプすぎて仕事終わって、
家事もすませて、
お風呂も済ませて、
神聖な状態で開けました

本当にありがとうございました❤

ますます、七緒さんのことが大好き、
大ファン、大先生になりました



めっちゃ喜んでいただけてうれしいです!!!♡
 
 
 
PERFUME OIL FACTORYさんの
ギフトセット。
 
 
 
香りは、ご自身でチョイスしていただきます。
 
 
 
グラスは私が、
クライアント様お一人お一人を想い
これだな、とピンと来たものを
チョイスしています^^
 
 
 
香りで癒されると
それだけでストレスが減り
 
 
 
ということは
ネガティブなエネルギーが出なくなるので
ポジティブな、良い波動と繋がる。
 
 
 
そうすると、引き寄せ体質になりやすい。
 
 
 
これはマインドを修正するにあたり
一瞬で心穏やかになる、
1つの手段でもありますハート
 
 
 
クリスマス限定の継続コース180日には
こちらのギフトセットがついていますよ♡
 
 

いよいよ

明日12/9(土)20時~にライン公式より募集飛び出すハート

 

 

 

それまでは、メルマガとラインで

お勉強してね^^下矢印

 

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた