チョコ婚活も潜在意識!!マインド修正後、婚活まで簡単にするする叶った話。

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

今後の予定♡

 

難しい恋でも恋愛成就し本当の幸せを掴む!クリスマス限定シンデレラコース♡

現在、募集中です!!!ハイヒール

image

 

 

メルマガでは

いつか詳しく書いたのですが

実は私は、以前の元カレを手放した後



婚活でサクっと
今の夫と出会って結婚しました^^



婚活にあたっては
自分自身のメソッドと、心理学に沿って
恋愛が上手くいく思考を駆使
したので

 

 


本気のスイッチが入った時には
かなり勝ち確の

無双してしまったのです。。笑



それで、このことは

 

 


自分なりに分析すると
絶対にこれは、

マインド修正の賜物だ!!!!

 

 

恋愛迷子になっている

未来のクライアント様に

役立てられる!!

 

 

 

と強く感じたので、

その分析を書いてみますね!!



私は、心理学の学びをする前にも

一度婚活をしたことがありました。

 

 

(離婚直後かな?もう8年も前。)

 

 


でもその時は
まったく満足のいく婚活には

ならなかったのです!!!笑



満足のいかない、というのは
女性あるあるなところで言うと



●一応好かれはするが、微妙な男ばかりに好かれる


●自分好みのカッコイイ理想の高い人からは、選ばれない


●絶対幸せにしてくれるような男性なんだけど

ときめかない、男として見れない人は

全然好きになれない。

 



ですね!!!

 

 


良い人がいない。
良い人というと、やっぱり今の彼♥
彼以上の人はいない。
好きになれない。

 

 

 

って。。。

 



でもそれって、

運が悪いワケじゃないんです。

 

 


「この歳になったら

もう素敵な人はみんな結婚しちゃってて

あまりものの微妙な男しかいない」

 

 

 

でもないかったんです^^

 

 

 

やっぱりここでも

潜在意識が、自分の意識を

360°投影させてただけだった!!!笑い泣き

 



●微妙な男からは好かれる

 

 

というのは潜在意識が、


=変な男こないで!
=私に不本意なことしないで!

と、男性への拒絶をしているということ!

 



●自分好みの人からは選ばれない

(=自分好みの人はすでに結婚してる)
 

というのは

 

=私は選ばれない女(自己肯定感の低さ)

だし、

 



●ときめかない男性、男として見れなそうな人を

全然好きになれない

というのは


=私はこの程度で満足すべきなのかな…
という無価値観

だったりもします。



だから、この

「根底に潜んでいるもの」がネガティブだと

婚活は上手くいくわけがなかったのです!!

 

 

 

若い女はモテるって言うけど
あの頃の方が若かったけどね!笑




でも、私は時を経て

マインド改善し
被害者意識を少なくして
本当の愛を学んだ上で

婚活に挑んだら



あれから7年歳をとっていたのに。
再婚、アラフォー、個人事業主

というリスクがあるのに。

 

(↑やっぱり市場では、初婚、若い、安定した職が好まれる)




お見合いはバンバン組めたし!無気力

 

仮交際に進みたい相手とは、100%進んだし驚き

簡単に、【好みの人】から

明らかに好かれるようになってた!!ハッ

しかも、好きになれそうな人が激増してた!!!ハッ

 


んですね。



それに、

婚活市場の調査をしたり
どういう女性が勝つのか?
などの、選ばれ方を調べたり

 

 

「こういう人が選ばれるよね」

という情報を

マインドの面から分析するのも




めちゃくちゃ楽しかった!!ラブ


なので


微妙な男ばかりに好かれる。。
自分好みの人からは選ばれない。
ときめかない、全然好きになれない。。

 

 

てか、やっぱり彼以上の人はいない泣くうさぎ

と、婚活して戻ってきてしまったあなたも。

 



一度じぶんのマインド(潜在意識)を
いっしょに変えていこう♥

そしたら、無双するから!!笑



ということで、
婚活卒業してから約1年

この話は表に出さずにいたのですが



私の継続コースでは
万が一、億が一・・・
「私にとって、彼は違った!!!!ネガティブ
と、彼を手放したとしても


婚活まで面倒みます^^!!!♡



たぶん、私のセッション受けて
「潜在意識が、掴みたいのは彼じゃなかった!

ってことがわかってしまったらどうしよう」

って不安になる女性もいるだろうから。。泣くうさぎ

 



(実際、「彼じゃない」ってわかってるのに

手放したら寂しいから、

手放せないってあるあるだよ。)



あ、もちろんいま好きな人がいないあなたも、

【婚活×マインド】として面倒みます^^♡



すべてこちらの継続コース(180日か90日)

得られますよ♡

 

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた