チョコここ数日のこと♡プロにお願いしたはなし。

 

愛されプリンセスマインド&パワフルな

プリンスマインドになって、彼と復縁・成就へ♪

カウンセリング延べ9000回以上、心屋認定カウンセラーの七緒姫代です^^赤薔薇

 

 

 

引っ越しでここ数日ばたばたしていました!♡

今日は新居からブログを書いています^^

 

 

 

私は今まで、業者さんにお願いする引っ越しを

5回ほどしているのですが(多いな)

今回は初めて梱包作業もお願いしました。

 

 

 

片付けも整理整頓も好きなので

できるっちゃ出来るのですが

今回は何となく

プロの梱包を参考にしてみたくなったのです^^

 

 

 

そしたら、きっかり3時間で

テキパキ作業していただき

かつ丁寧でわかりやすくて

早速、超感動してしました♡

 

 

 

食器や衣類は特に助かって

つめ方などかなり参考になったし

(今回もまだ賃貸なので

多分あと1回は引っ越す予定!)

 

 

 

作業してくださっている間に

私はせっせとクライアント様たちと

ラインセッションして

集中して向き合えた

効率的だった!!♡

 

 

 

やっぱり新しいものに

踏み込んでいくと

世界が広がるし

 

 

プロの梱包作業してる方のことも

今までは1ミリも知らない世界だったのが

ひとつ自分の心の中に

取り込むことができて

 

 

 

その想いと一緒に

また自分が引っ越す時に

役立てることができれば

それもまた自分の成長^^

 

 

 

有意義な時間でした。

(超、陽当たり良好♡)





 

恋愛のセッションもそう^^

対価の分だけ、

かならず学びと成長はあって♡

 

 

 

出さなければ入ってもこないから

そのまま生きるのも良しなんだけど

 

 

 

せっかくなら

あなたにはたくさんの幸せを

掴んでもらいたいから♡

 

 

 

話しにきてくださいね^^むらさき音符ブルー音符

 

 


  友だち追加

ライン公式♡ @883zlmhy

成就や復縁のための、ひみつノウハウ配信中ピンク音符
登録し続けている限り無料でずっと届きます赤薔薇

 

 

 

「完全個別プライベート成就サロンひみつの姫代メソッド」を
受けられたクライアント様たちはこんな幸せをゲットしています♡

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁し

 ラブラブになりました!

 

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので

 毎日幸せです♡


むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

 

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!


むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

 

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し

 猛烈に追いかけてきています!


むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

他にも320件以上♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想

 

インスタ♡ストーリー・リールなど有料級ノウハウを更新中

七緒姫代プロフィール

無料メール講座・メルマガ
彼から愛される未来を掴む、復縁・不倫・恋愛成就のための、9日間の無料メール講座
メール講座終了後も、22時にメルマガの限定配信があります。

継続コース(90日、60日、30日コース)
彼からもっと愛され、復縁・成就が叶う♪毎日頼れる継続コース

対面・電話カウンセリング
たったの90分で整える♡彼と復縁し、君を選ぶと決意される、対面・電話・ラインカウンセリング 

ヒーリング・エネルギーワーク
自分の心強い味方となり、彼との奇跡を引き寄せるヒーリングメニュー
(ドラゴンヒーリング・新サイキックプロテクション・霊障ヒーリング)

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート