カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^

 

「どうせ」「クレクレ」から脱却できたラインの継続クライアントさまから
嬉しい報告をいただきました~~ハート

 

彼との恋愛において、

 

どうせ私なんて…とか

 

どうせダメだろう…とか

 

どうせ無理だ…と思っているあなたも、

 

「どうせ」の世界から脱却すると、
花火大会デートも叶うようになります~!

 


あとは

 

彼の方から誘ってクレよー。

 

彼の方から提案してクレよー。

 

という「クレクレ」の世界から脱却したからでもあります^^

 

七緒さん。
頑張って、花火大会見に行きたいと、彼に言ってみました✨
行こう‼と、言ってくれて。


初めて手を繋いだ所だよね☺
って覚えててくれました✨✨

 

私は浴衣着たかったので、着ていきたい🎵って言ったら、
見たい😄って言ってくれて。。

彼の浴衣姿も見たかったので、みたいな~❤って言ったら、
これは家の事情もあるみたくダメで…😅

 

でも、自分が言いたかったこと、
言ってのダメだったので、
言えた自分オッケーにしました。


前までは、どうせダメだろうって言わなかったことだったから☺

 

 

そうなんです。


前までは、
「どうせダメだろう」と思って言いたいことを言えなかったし

 

前までは、

彼にダメって言われたら
落ち込みまくっていたし

 

言わなきゃよかったー(涙)
ショックですー(涙)

 

だったクライアントさんの、気持ちの変化です^^

 

継続コースでちょくちょく頑張っていくことで

 

・自分の長年の思い込み
・自分だけのルール
・自分の癖

 

などが発見でき、

改善され、

楽~~になります^^

 

ぜひ、変わりたい方は一緒に進みましょ~^^

 

 

image

 

 
花Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。
七緒 姫代(ひめよ)