カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です(^^)
 

 

今回は

「彼も魚座なんです~!」という方が多かった!

 

今までからしてダントツに多かったのですが

魚座というのは先日ブログに書いたとおり、

12星座の最後、人が生きてきた集大成、悟りの境地の意味合いなので

 

垣根や境界という、制限や堅い概念から、

解放され自由になるというイメージがあるので

 

世間一般論や、社会的な概念、

倫理を飛び越えた場所に意識があったりするのです。

 
ガチガチな「倫理に外れた恋愛なんかダメだ!」
と自分を戒めるというよりかは
 
柔軟に生きるというか、
(しかも魚座は活動、不動でなく、柔軟宮)
 
「好きになっちゃったんだもん。いいじゃない」
的な人。
 
快楽や自分の利益だけのために動くという利己的な意味とはまた違って、
常識や法律に囚われずに生きようよハート
という感じ。
 
ただ、月星座などに社会的な概念が強く入った星座が入っていれば
自分でブレーキをかけるというか、
 
制限する性格になるだろうし
天体同士の角度によっては、
「いうても快楽が一番なんだ~!」という性格にもなったりして
 
そうすると一概には言えずまた変わってきますが
魚座の基本的な部分はそんな感じ^^
 
ただでさえ男性は、
責任とプレッシャーで自由に動けない日々を送っているとは思いますが
そのなかでも、
「お申込みいただいた彼が魚座~」
というお話が多かったのは、
 
プライベートぐらい自由になりたい、
世間体とか関係なく自分に正直に生きたい、
という魚座男性が、
垣根を越えて自由に素直に
あなたとの恋愛に生きているからなのかもしれません^^
 
ドラゴンヒーリング
 

龍龍よくある質問龍龍

 

ハートヒーリング中は、何をしていても大丈夫です。

 (睡眠中、仕事中、飲み会中など)

 時間が被っちゃうんです、という事態でも、エネルギー的には差支えありません^^

ハートお願いごとは、ひとつまでになります^^

ハートプチアドバイスは、施術後1週間ほどでメールします。

ハートおかけするのはご本人のみで、彼におかけすることはできません^^

ハートヒーリング後のご感想は大歓迎です^^Wハート

 

 
 
七緒 姫代(ひめよ)
 
 
花Twitter 基本タイプ
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。