カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です(*^^*)
 
先日、対面カウンセリングさせていただきましたが
クライアントさんからめっちゃ美味しいチョコいただきました。
 
おかきをコーティングしたチョコ!
とっても美味かった。。。(;▽;)

 
私は対面カウンセリングの時は、終わった後
クライアントさんとお話したことをおまとめして、補足もあれば書いて
ご本人にメールしてから日々の活力にしてもらっているのですが、
(↑現在は行っておりません)
 
その時にもうペロリ。
 
本当嬉しかった 。
ありがとうございました^^
 
リボン
 
で、本題です。
前置き長い!!
 
その時の話で、性のお悩みもお話くださったんですよね。
(ブログで以前、夜のお店で働いていたことを、覚えていてくださったのです)
 
そういった、人に言いにくい性のお悩みも仰ってください^^
どんな表現でも、どんなえぐい話でも大丈夫です。
全部受け止めます(笑)
 
大抵「こんなこと言ったら引かれるかもしれないのですが・・・」と
詳細な内容を教えてくださるのですが
引くことはありません^^
 
友達などに、彼の話はできても
性に関する詳細な話は、よっぽど仲の良い人じゃないと
できないのではないでしょうか?^^
 
私が過去、夜のお店で培った、
服を脱ぐ前から男性に気持ちよくなってもらうことの実践。
これは特に、とっても満足してもらっていました。
 
また、カウンセリングにてメンタルブロックが外れると、
感度や、テンションも高まります^^
 
恋愛も、性のことも、両面から根こそぎ良くしていきましょうハート
 
 
七緒 姫代(ひめよ)
 
 
↓今週の駆け込み寺カウンセリング可能日時、更新しましたニコ
つらい方は駆け込んでね薔薇
 
星星星募集中のカウンセリング星星星
 
ハートドラゴンヒーリング お申込みこちら
 
ハートメールまたはラインカウンセリング(残り1名) お申し込みこちら
 
ハート東京対面カウンセリング お申し込みこちら
 
ハート電話カウンセリング お申し込みこちら
 
ハート当日申込限定、駆け込み寺カウンセリング お申し込みこちら
   今週の駆け込み可能時間→こちら

 

ハート霊障ヒーリング お申し込みこちら

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

*花*お申し込みにあたりご一読ください*花*
音符お支払いは、ゆうちょ銀行かpaypal(クレジット決済)です。
 (駆け込みカウンセリングは、ゆうちょ銀行同士ですと、
 即座にご入金が確認できますので、スムーズです。
 クレジットも即時ご入金確認ができます。)
音符クレジットカード(PayPal)決済の場合、一律で8%の決済手数料がかかります。
音符お申込みフォームよりお申込み後、自動返信メールが届きますので
 届かない場合は迷惑メールフォルダ等ご確認いただき
 それでも届いていなければ、下記メールアドレスへご連絡ください。
音符お申込み後、3日以内にお振込みをお願いいたします。
   お振込みが確認ができましたら、開始となります。
  3日を過ぎてしまうと、キャンセル扱いとなります。
音符お振込後の返金には応じかねます。ご了承ください。
音符他、ご不明点ありましたら、
  rui8387nanao★gmail.comへ(★を@に)ご連絡ださい。