今週もお疲れ様でーした!!
まさかの土日休みだーありがたい!
しかし店長からの風当たり強い←
きっと怒ってるんだよ\(^o^)/
別に八つ当たりされても
気にならないやーい♫
はい、すいませんでした
そうですよね 申し訳ないです
を繰り返してれば終わるんだもん
( ^ω^ )
今日華金()だよー笑
きっとゆき給料日だし
飲み会(´-`).。oO(
一人だとご飯食べるのめんどい 笑
お風呂入って寝てしまおー
ってなっちゃうんだよね~
だからまだ作ってないヽ(;▽;)ノ
でも一応お肉は解凍してあります
あーてか痩せたいからつって
KOM略してキングオブミート
鶏の胸肉メインの毎日なんだけど
夜ご飯のときだけ
お米の代わりにもやし食べようかな
もやし安いし‥
そーだんそーだん♫
