Rui is ...♡

Rui is ...♡

I'm so happy

Amebaでブログを始めよう!


  今週もお疲れ様でーした!!

  まさかの土日休みだーありがたい!
  しかし店長からの風当たり強い←

  きっと怒ってるんだよ\(^o^)/

  別に八つ当たりされても
  気にならないやーい♫

  はい、すいませんでした
  そうですよね 申し訳ないです

  を繰り返してれば終わるんだもん
  ( ^ω^ )

  今日華金()だよー笑

  きっとゆき給料日だし
  飲み会(´-`).。oO(

  一人だとご飯食べるのめんどい 笑
  お風呂入って寝てしまおー
  ってなっちゃうんだよね~

  だからまだ作ってないヽ(;▽;)ノ

  でも一応お肉は解凍してあります

  あーてか痩せたいからつって
  KOM略してキングオブミート
  鶏の胸肉メインの毎日なんだけど
  夜ご飯のときだけ
  お米の代わりにもやし食べようかな

  もやし安いし‥
  そーだんそーだん♫