掃除、洗濯終わり
ましたーーー鈊チューリップ赤





なんだかんだで
起きてカラ、ずっと
動いてるDASH!




まあ、いいっか晴れ


今日の昼ご飯わ
フィリピンの
『シニガン』という
ちょっと酸っぱい
スープですチューリップ赤





今カラ作るのだあ鈊
作りすぎないように
気をつけなくちゃあせる





皆サンわどんな昼ご飯
ですか?淲
まあ、「笑っていいとも」
でもみて、ゆっくり
しょうハートハートハートハートハート




また、昼過ぎにラムたん
と散歩にでもいこうかなあ淲




また更新しまぷ音符