終わったーーー掃除、洗濯終わりましたーーー鈊なんだかんだで起きてカラ、ずっと動いてる笑まあ、いいっか今日の昼ご飯わフィリピンの『シニガン』というちょっと酸っぱいスープです今カラ作るのだあ鈊作りすぎないように気をつけなくちゃ皆サンわどんな昼ご飯ですか?淲まあ、「笑っていいとも」でもみて、ゆっくりしょうまた、昼過ぎにラムたんと散歩にでもいこうかなあ淲また更新しまぷ