おはようございマス晴れ
昨日に引き続き今日も
良い天気ですねもみじ



洗濯日和鈊鈊






今朝もいつもと変わらず
朝起きて、旦那のお弁当
作って、見送ったあとに
掃除やら洗濯やらチューリップ赤



主婦の朝の仕事って
毎日同じだけど疲れるよねあせる

まだそこまでお腹
でてないからまだ
たくさん動けるケド…汗



これから先が心配





最近尿漏れも
あるんですよあせる

仕方なくナプキン
つけてますグッド!




トイレ近いし、尿漏れする
し…瀅笑

妊婦わ忙しい走る人DASH!

でも産まれたらきっと
もっと忙しいパー
頑張るでえハート



でわでわDASH!
まだ掃除と洗濯あるので
やりまぷハート
rui8050さんのブログ-Image118.jpg