良い天気 | rui8050さんのブログ

おはようございマス

昨日に引き続き今日も
良い天気ですね

洗濯日和鈊鈊
今朝もいつもと変わらず
朝起きて、旦那のお弁当
作って、見送ったあとに
掃除やら洗濯やら

主婦の朝の仕事って
毎日同じだけど疲れるよね

まだそこまでお腹
でてないからまだ
たくさん動けるケド…

これから先が心配
最近尿漏れも
あるんですよ

仕方なくナプキン
つけてます

トイレ近いし、尿漏れする
し…瀅笑
妊婦わ忙しい


でも産まれたらきっと
もっと忙しい

頑張るでえ

でわでわ

まだ掃除と洗濯あるので
やりまぷ




