
今日カラ11月ぢゃ-ン

なンて早いんだあ

この前マデかなり
暑かったのに…瀨
今ぢゃ寒い…笑
てかッ


久しぶりに
晴れました煜
やたあ鈊鈊鈊鈊
洗濯物もできるし、
布団も干せる


明日になれば、
パパわ久しぶりに
休み~


長かったなあ焏

明日わ大掃除だあ鈊
今のうちに片付けられる
ところやらないとお腹
かなり膨らんでカラぢゃ
だめだからね

てかッ







最近あンまり寝れてない焏
夢もいろんなのみるし、
夢の中デモ我が子わ動き
まくりデス鈊
だから、きっとリアールに
動きまくってるはず

しかも、お腹空いたなあ
と感じると何か食べるマデ
我が子わ動きまくり


食いしん坊なのね淏

これからが本当に
楽しみ~



