今日わ晴れて良かった-ハート
明日から台風直撃やし
今日で洗濯物終わらせ
なきゃ音符音符


今日わ昨日よりわ
暖かいみたいだし、
良かったあ煜チューリップ赤






あッDASH!そういえば
ウチの問題児?笑
愛犬わゲージから
出れず、昨日から
拗ねてます鈊鈊鈊鈊



生理中やし、またいつ
オシッコやられるか
わかんないから出すのが
こわい…汗





犬飼ってる方ならこの
気持ちわかるかな鈊あせる




夕方にでもちょくちょく
あたしの運動がてらに
らむの散歩いこっかなあチューリップ赤


妊婦わ運動多少しなきゃねもみじ
運動とわいっても軽い
ウォーキングだけど…笑



今から洗濯機回したり、
掃除したりしますチューリップ赤


また更新しまぷッ鈊ハート