今日わ晴れて良かった-

明日から台風直撃やし
今日で洗濯物終わらせ
なきゃ


今日わ昨日よりわ
暖かいみたいだし、
良かったあ煜

あッ
そういえばウチの問題児?笑
愛犬わゲージから
出れず、昨日から
拗ねてます鈊鈊鈊鈊
生理中やし、またいつ
オシッコやられるか
わかんないから出すのが
こわい…

犬飼ってる方ならこの
気持ちわかるかな鈊

夕方にでもちょくちょく
あたしの運動がてらに
らむの散歩いこっかなあ

妊婦わ運動多少しなきゃね

運動とわいっても軽い
ウォーキングだけど…笑
今から洗濯機回したり、
掃除したりします

また更新しまぷッ鈊
