rui801さんのブログ
こんにちはruiです

物凄く久しぶりのブログ更新です。
昨日は、バイトで農業をしました

今は、なすの接ぎ木作業をしてるよ

美味しいなすを作るために頑張りますo(`^´*)
こんばんはruiです

さて今日は私が夕御飯を作りました

今日はおからのハンバーグをでーす

ジャーン

これはマヨネーズとケチャップとのソース
隠し味に中濃ソース

こっちは焼き肉のたれをで味付けじました

おいしく出来ました

また載せまーす

こんばんはruiです

この頃体調を崩してて更新してませんでした

でもだんだん元気になってきました

皆さんも体調に気をつけてくださいね

さて今日は久々に料理をしました

ジャーン

ポタージュを作ってみました

お母さんが美味しいって言ってくれて嬉しかった

また何か作って載せまーす


