(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お風呂上りたてでホクホクのるいです。

あー早く寝ないと明日も遅刻しそうww

今日は本来家を出る時間に起きたからね@@

危ない危ないι(´Д`υ)


さて、今日はGVの日。
お相手は・・・

ゲッティンゲンさん

対戦ありがとうございました。


気になる結果は・・・


ルイのブログ



( ´ー`)フゥー...


こちら2WIZ1BIS1PT強の9人で参加。

お相手はTOP530台とお強いアチャさんがいらっしゃいました。

やっぱ火力って100レベ以上差がついちゃうとかなり違ってくるんだね@@

何より、こっちの攻撃はぜんぜん当たらないし。


ルイのブログ


ひさびさにGVで死んだ、るいこでした。

3,4回死んだかな?w


I am ポイントアゲッター



やっぱ100違うと火力もかなり違うねw

ステもかなり違いそう・・・

せっかくだし、今日の場合(約400vs500)でちょっと考えてみようかな?

まず100レベ違う相手とのステータスの比較・・・

単純に基本ステだけで500違うね。

次に、1/2比率の個数に応じての違い・・・

比率一つなら50の差。

やはりトロルや健康比率腰は500レベ↑なら装備しているだろうから・・・

この二つでまず50+50で100は違うね。

おまけで足に運や敏捷、首や頭に運がついていた場合・・・

ルイはGV装備では首と頭には比率つけている余裕がないので。それを全部合わせている人とあたったら・・・

首+250、頭+250、足+50。合計550の差。

大体こんな感じかな?

すべて合わせてみると・・・

500+100+550=1150


... Σ(゚ω゚)

1150!?の差があるじゃないか@@

W比率装備の人ならもっと差が・・・

これにさらにレベル補正とかいうわけわかめなものまで加わるからね・・・

単純に考えたら古都←のコボルトとレベ300との対決だね!

そりゃあたりませんわ!


これを埋め合わせるには、やっぱW比率や複合Uしかないんだろうな・・・

それにお金をつかうぐらいなら単純にるいも100レベ上げたほうが早そうだし、、、

・・・


うん。

要はレベ上げ頑張ればいいんだ!



とりあえず、目標は9月までに500レベ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆