本日退院ニヤニヤ

昨晩、熱と頭痛と吐き気でやばかったけど
これは、脱水症状だとわかってたので
とりあえず、アイスノンで冷やし朝には熱もさがり
無事退院となりました🎶

診察してお会計と薬処方されて、帰宅🏠
薬確認したら、、、
吐き気止めと胃薬入ってないポーンポーンポーンポーンポーン

病院に電話したら、退院の時処方されたのは昨日言ってた薬で、今日のぶんは渡すの忘れたと、、!

退院時確認しなかった私も悪いけど
適当すぎない?

病院行くのに1時間かかるので、もぉいいですって
伝えたら、次回の診察の時渡しますって爆笑


ねぇ、今必要なの、次回はいらない笑い泣き
まぁでもとりにいくのも面倒なので
仕方ないね😟

痛みはまだまだ辛いです😅
でもやっぱ家が1番ですね

手術後はじめてご飯完食して、あまりの美味しさに
泣いてしまったほど笑

リバウンドしないよう気をつけてきます笑

7日目喉