病院受診のタイミング

 おはようございます🍀🐥


先週の金曜日に受診🏥してきました😅


残念ながら、安倍なつみ✨さん似の看護師さん👩‍⚕️に出会う事は無かったんですが、コチラでは比較的大きな病院🏥で朝から多くの人が受付待ちをしておりました😅


8:30〜診察🧑‍⚕️開始なんですが、私🐥は8:00に行って…受付番号17番でした😅


こうして、待つ事1時間…ようやく私🐥が診察室🧑‍⚕️🩺へ行くと、山本耕史さんに似た担当医🥼でしたてへぺろ⬇️

 





​17番の〇〇さん❗️お入りください‼️

私🧑‍⚕️…担当の〇〇と申します。宜しくお願い致します🤲

 
サムネイル



サムネイル
 

​こちらこそお世話になります爆笑

先生🧑‍⚕️の家🏠は全館空調ですか⁉️てへぺろ


⬇️全館空調CM




​🏠違いますが何か⁉️えー

 
サムネイル



サムネイル
 

​何でもないです❗️口笛

CMで🏠全館空調に興味を持ってましたので、聞いてみた所ですてへぺろ



​その話しはさておき…
〇〇さん👶❗️コチラ💻で見てもらうと分かるんですが、コレステロールの数値と血圧が高めです‼️
今朝の数値でも140を超えてますので、処方箋の薬💊を飲んでもらって、様子を見て頂き、また検査をする方向でいかがでしょう⁉️

 
サムネイル



サムネイル
 

​最近、仕事🧳が忙しくなってきてまして、予定🗓️を空けるのが難しいですが、仕方ないですね😅

ちなみに、具体的に身体がどうなってるんですか❓👶




​分かりやすく説明すると、〇〇さん👶の身体に悪玉菌🦠という悪役🦹のボスみたいなのが住み着いていて、そこにコレステロールという手下🧌が悪い事をして血圧が高くなってる状態です‼️爆笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​何ですと〜‼️ガーン💦

悪玉菌🦠が悪役🦹…と言えば。。エロ🔞いボス👴みたいな奴🐢と、漫才コンビを組んでたのが良くなかったんでしょうか❓びっくり💦

それから身体が蝕まれた気がします‼️口笛


⬇️エロい🔞ボス🐢👴


 



​あ〜それは関係ないでしょう‼️😅

精神的には多少の🔞影響力を受けてる気がします‼️爆笑

心療内科🧑‍⚕️を紹介しましょうか❓チュー

 
サムネイル



サムネイル
 

​それは大丈夫です‼️口笛

失敗はしますけど、鋼メンタルなので‼️てへぺろ



​一瞬❗️ドクターX👩‍⚕️の台詞を言われるのかと思いました‼️😅笑

病院🏥だと、よくその台詞を問われるんですが、敢えてスルーしてます❗️ニヤリ

 
サムネイル



サムネイル
 

​さすが❗️〇〇先生🧑‍⚕️ですね‼️ニヤリ

私🐥なら、落ちてるボケは全て拾ってツッコミ👋入れてしまいます‼️てへぺろ笑笑



​〇〇さん👶‼️
食生活も、良くないものでも食べてしまう傾向が有りますので、気をつけてお過ごしください‼️チュー

それでは、次回の健診🏥お待ちしてます‼️ニコニコ

 
サムネイル


私🐥は、こうして診察🩺💻を終えました😅


実は、この結果を推し様👩‍💼✨に伝えたら、身体に良い弁当🍱を注文できるとの事だったので、週3日頼んでもらえる事になりました😋笑⬇️







​かなぐち👶君❗️
大丈夫❓ガーン

どうして❓キョロキョロ
そんなに不摂生してる様には見えないんだけど…チュー

 
サムネイル



サムネイル
 

​元々が力士💪家系なので、遺伝🧬と言いますか…父親🐔も脂肪肝で食事制限🚫してましたので、影響を受けております😅

高血圧とコレステロール…そして、悪玉菌🦠というヤマダ👴みたいな奴が私👶の身体を蝕んでおりますてへぺろ




​ウケる〜🤣笑笑

身体の中のヤマダ👴さん🦠を倒さないとね❗️てへぺろ

うちの会社が仕出してる弁当🍱で、健康に良いものがあるから、注文しておこうか❓ウインク

 
サムネイル


そんな経緯がありまして…

五穀米🍚🫘を使用した健康に良いバランスの取れた弁当🍱でした🤤


推し様👩‍💼✨が作った弁当🍱ではないですが、気にして貰ったという事実…それだけでご飯🍚が美味しく感じましたラブ


週末(土曜日)は、母親の実家🏠のある鳥取市に【紺のれん🍜】というラーメン屋🍜に行き【タンメン🍜🥬】食べました🤤⬇️


※塩🧂タンメン🍜



 ⬇️紺のれん🍜📎



 このタンメン🍜には中毒性があって…鳥取市🐪を訪れる度に行きたくなる味です🤤


例えるなら…鍋🍲の〆に食べる野菜🥬ラーメン🍜…といった所ですウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する