ドライブしたいのは昼or夜

 

 おはようございます🍀🐥


連休も本日で終了です😅

12日から14日はずっと運転🚙に追われてましたびっくり


実家🏠に帰ったと思って、ゆっくり出来ると思ってたんですが、従兄弟の姐さん達に…


『アンタ🐥の勤務地を案内してや〜❗️』そう言われ、13日〜14日は再び勤務地へ戻る事になりましたが、隣県の国宝✨🏯に案内する事となり、連れて行ってました😄⬇️


⬇️国宝✨松江城🏯



⬇️最上階での景色



⬇️姐さん達🖼️※加工



 この後、お礼という事で【はま寿司】🍣にてご馳走になりました🤤⬇️




⬇️お気に入りの鉄火巻き



 翌日(14日)は高速バス🚌で大阪まで帰るとの事で、勤務地から見送り🚙に行きました😄


2日の総走行距離は約500キロでした😅


今回は、従兄弟だったのでお昼☀️のドライブが合ってると思いました🤔💬


推し様👩‍💼✨となら、夜🌉のドライブ🚙したいと思った次第ですてへぺろ笑⬇️





夜景🌉の綺麗なレストラン🍽️とかに行けたら良いですねおねがい💬


本日、連休最終日はゆっくりしようと思います口笛



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する