ステーキにはソースor塩胡椒

 おはようございます🍀🐥


盆休みの初日🌉…肉🥩の話しをしてたらステーキ🥩が食べたくなり、ビッグボーイ🍽️に行ってきました口笛

 

⬇️ビッグボーイ📎



⬇️ミスジステーキ🥩210g(ステーキソース)



 ※奥にはカレー🍛


高級なステーキ🥩だと塩🧂で食べると美味しいです🤤


ワサビ塩🧂だと最高ですね🤩⬇️




⬆️コチラ地元で有名な鉄板焼き屋さん🥩なんですが。。お値段も80gで8000円〜となってますびっくり

150gのヒレステーキ🥩だと16000円くらいでした😱💦


私🐥のお腹を満たすには、150gでは足らないですね😅


そして、店を出て歩いてると…

推し様👩‍💼✨の車🚙が、路肩に停車🅿️してたんですが、その後にガラの悪そうな男性を乗せてましたびっくり💦




サムネイル
 

​推し様👩‍💼✨大丈夫かいな⁉️ガーン

旦那さん🤓の友達か⁉️キョロキョロ


旦那さんと、恐らく…その友達だと思うんですが、送迎🚙をされてましたびっくり








サムネイル
 

​3桁ナンバーで、あのホイール🛞は間違いないで❗️爆笑

ほんま…ご苦労様やけど、ええ奥さん👩‍💼やな…照れ💓


私🐥が気に入らなかったのは、車🚙の後ろのドアを閉める音🎵でしたプンプン


数十メートルとい言え『ドンっ‼️』という鈍くて強い音が脳内に響き…酔っぱらいの男が力任せに閉める事で、性格や気の遣え無さを感じてしまい…何とも切ない気持ちになりましたショボーン💬



他人では有りますが、仮にも推し様👩‍💼✨なので、車🚙だとしても大切にして欲しいものです爆笑


⬇️推し様👩‍💼✨



ビッグボーイが繁華街🍺に有った事で、推し様👩‍💼✨の生活の一部を見ましたが…以前に。。




​かなぐち👶君❗️
昨日🌉旦那の友達を車🚙で送迎して大変だったよ❗️えーん

こっちも朝方☀️まで飲みに出掛ける時もあるから、仕方ないんだけどね😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​大変ですねびっくり

最近、朝方まで飲むなんて出来ない気がしますてへぺろ

途中でウトウト😴して夢の中🐥💬になっちゃいますよ❗️口笛



​かなぐち👶君が酔ってる所を見てみたいかも❗️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

🍺介抱の​責任…とってくださいね❗️てへぺろ

なんて冗談です🤭笑

〇〇さん👩‍💼✨の前では寝れないですよ❗️おねがい
いっぱい会話しないと勿体無いですからねウインク



​ウケる〜🤣笑笑

そうだね❗️てへぺろ

 
サムネイル


そう愚痴を言っておられたのを思い出しましたチュー


やはりWin-Winな関係を維持するには、頼った事で不満が出る様なら…というか逆の立場なら嫌な事は避けて、各自で何とかして欲しいし、飲み会🍻を提案するなら、最初から帰宅の事まで話した上で、飲み会🍺に参加して欲しいものだと思いますニコニコ


私🐥は、ヤマダ👴との焼肉🥩の時も、各々に…




サムネイル
 

🍺​飲まれます❓

飲まれる様なら、私🐥が幹事なので送迎🚙しますよ❗️ニコニコ


そう提案してましたニコニコ


ヤマダ👴が術後という事で、🍺飲まないというので、食事会になったので、他の人達も気を遣って飲まない事になりました😅


私🐥からすると、ヤマダ👴に気を遣わなくても🆗なんですが、皆さん優しい方ばかりでしたてへぺろ


そんなヤマダ👴は、ステーキ🥩好きです‼️ニヤリ


なにせ…いきなりステーキ🥩にノーパン🚫で行った男です🤣笑笑


※ジーパン👖は履いてます


ヤマダ👴は、ソースでも塩🧂でもステーキ🥩は食べれたら同じですてへぺろ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する