宝くじ買う派or買わない派

 おはようございます🍀🐥


ようやく盆休みに突入しました口笛


私🐥…最近、宝くじ🎯を購入し始めましたてへぺろ⬇️

 




⬇️抽選日



 そうです‼️小市民の私🐥は、サマージャンボ🎯は買いません‼️ニヤリ


1枚100円の西日本宝くじ🎯を大量買い‼️🤣笑笑


しかも、【バラ】の方が連番よりも2.5倍当たりやすい🎯らしく、40枚で小当たり🎯を狙います✨👀笑


そもそも…西日本宝くじ🎯はヤマダ👴の影響です口笛




​ワシ👴なぁ〜西日本宝くじ🎯で250万円当てた事があるで‼️😁笑笑

当たったからエッチな店🔞に行って、あとは子供👨‍🎓の大学🏫の入学金💰に消えたで‼️ガーン

 
サムネイル




サムネイル
 

​どんだけエロ🔞が好きやねん‼️👋👶

ほぼアンタ👴の欲🔞で💰使ったんちゃうん⁉️えー



​何を〜😤💢

そんな訳…あるがな‼️😁笑笑

生涯現役🐢やで‼️😁笑笑

アンタ🐥❗️買うなら西日本宝くじ🎯がええぞ❗️ニヤリ

 
サムネイル


そして、6月発売の西日本宝くじ🎯を10枚バラで購入したものの、100円だけ当たり🎯ボロ負けでした😅


それから奴👴にクレームの電話📲を入れ…すると…


​アンタ🐥❗️たった10枚くらいじゃ当たらへんで‼️ニヤリ

ワシ👴なら、20枚バラで購入や‼️😁

それ以上買っても元は取れんでえー

 
サムネイル



サムネイル
 

​ほんまか⁉️😅

その顔👴で言われても信用ならんからYouTube▶️で調べて🔎から購入するわ❗️口笛

ほな❗️ニヤリ🤚




​アンタ🐥みたいなもんには、バチが当たるわ🎯😁笑笑

ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​そうそう…お金💰を稼いでニヤリ
って…やかましわっ‼️👋チュー


アンタ👴に言われたくないわ‼️えー


そしてYouTube▶️で島田秀平さんの動画🎥を観ると、宝くじ🎯は、10枚は連番で10枚バラで購入する事を薦めてました⬇️




バラ購入すると、1等+前後賞の可能性は無くなりますが、小当たりの可能性は上がるので、手広く当たる🎯可能性があるので、前回も3等(30万)に僅かの所で、外しました😅


※下1ケタだけ番号違い


 今回は、前回の反省を踏まえて…チャンスは4倍です口笛


因みに、推し様👩‍💼✨と仲良しの事務員🧑‍💼さんは、3千円の購入で15,000円当たり🎯プラス収支らしいですおねがい


当然、この話しも推し様👩‍💼✨にしましたウインク




​私👩‍💼も宝くじ🎯買おうかぁ〜てへぺろ

当たったら焼肉🥩行きたいねラブ

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうですね‼️ラブ
また焼肉🥩行きたいですね😄笑

高額💰当選✨したら、夢も膨らむかもしれませんが、ヤマダ👴の股間㊙️も膨らむかもしれません❗️🤣笑笑




​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さん、毎回㊙️膨らませてない⁉️😂笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​前回、30万に手が届きそうだったので、当たったら焼肉🥩もですが〇〇さん👩‍💼✨の欲しい服👚を一緒に選びたいですねおねがい



​嬉しい☺️笑

なんか口止め料👚みたいだね🤣笑笑

かなぐち👶君が当選🎯してたら、見逃さないからねてへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​バレる前に素直に当選🎯したって言いますよ❗️ウインク


それが、先週金曜日の事でした😄


土曜日(昨日)から盆休みで1週間…推し様👩‍💼✨とは出会えませんガーン


つまり、ネタの在庫も切れそうですびっくり


盆休みは、親戚が大阪から実家🏠に来るので車🚙で連れ出して食事🍽️に行く予定🗓️なので、食事Blogとなる予感ですウインク


皆様も盆休みを満喫してください🍀🐥


お仕事の方は、頑張ってくださいませ😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する