密かな努力が報われた経験

 おはようございます🍀🐥


いよいよ…世間は盆休みに突入しますねウインク

※ヒヨコ🐥は11日〜15日まで


私🐥は…というと、明日13時までバイトが入ってまして、13日に知人の車🚙のユーザー車検を頼まれてますので、車屋さんに自賠責保険を頼んでるので、証券を取りに伺います🚙💨


タイトル【密かな努力が報われた経験】ですが、日頃の情報の共有は勿論ですが、心理学の『単純接触効果』『好意の返報性の原理』など…様々な方法を取り入れて、推し様👩‍💼✨と仲良くなろうと努力しましたニヤリ


⬇️推し様👩‍💼✨イラストAi🖼️




キッカケは、下記の台詞です‼️爆笑⬇️



​応援📣してくださいねてへぺろ

 
サムネイル


推し様👩‍💼✨より、そう言われ…

社交辞令かもしれない言葉を本気にしたヒヨコ🐥は…時には尽くし過ぎて、引かれてガーンしまい…一旦距離を置かれるも、更に失敗を重なる事…数十回、ここまで慎重かつ大胆にアプローチして、ようやく叶った食事🥩てへぺろ


私🐥は、今まで生きてきて…ここまで相手の表情に細心の注意⚠️をしてトークした事が無かったので、営業🧳のスキルも推し様👩‍💼✨に鍛えて頂いた様に思います口笛


そんな事も有り、実は…先週末🌉に推し様👩‍💼✨の会社🏢の懇親会🍺があったんですが、別の予定🗓️があったので、懇親会🍺をお断りしてたんですが…



かなぐち👶君❗️
先週に続いてになるんだけど、懇親会🍺って参加できないの❓びっくり

欠席って聞いたんだけど、ちょっとだけ顔を出したら良いのに❗️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​ありがとうございます😊

非常に嬉しい提案なんですが、お約束の時間に間に合わなかった時が迷惑をおかけするので、またプライベート🍺でも良かったら埋め合わせさせてください❗️おねがい



​そっかぁ〜爆笑

仕方ないねショボーン
でも、また🍺行こうね❗️ニヤリ

ただ、この前…来てた男性社員さん…お金💰に厳しいから、ちょっと次回は考えた方が良いよね⁉️😅

かなぐち👶君に、凄い詰め寄ってたから怖かったよびっくり

 
サムネイル



サムネイル
 

​ありがとうございます💙ラブ

私🐥は、怖いのには慣れてるので、問題ないんですが…😅

ヤマダ👴🧌に比べたら、まだまだ子供みたいなもんですね🤣笑笑


⬇️食事会🥩でのヤマダ👴





​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さんは、怖いってよりエロい🔞方だけどね😙笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​間違いないです❗️てへぺろ

エロ🔞モンスター🧌ですので❗️🤣笑笑


推し様👩‍💼✨は、状況と空気を読まれるので、ご自身の気持ちは抑えるタイプですので、この辺で話しは終わったんですが、焼肉🥩に行った時の同僚さん🧑‍💼にも、その後に…


🧑‍💼『かなぐち👶さん❗️懇親会🍺行かないんですか❓

〇〇さん👩‍💼から、👩‍💼『かなぐち👶くんが懇親会🍺参加するかも⁉️って言ってたよ‼️てへぺろ』って言ってましたよ‼️てへぺろ

折角、〇〇さん👩‍💼も来るんだし、来て一緒に飲みましょうよ‼️ニヤリ




サムネイル
 

​誘って頂き、本当に感謝です‼️ニコニコ

〇〇さん👩‍💼さんにも申し上げたんですが、先約の予定🗓️が有りまして、飲み🍺の席なので、二次会とか入ると、コチラの懇親会🍺にお邪魔できると確約できないので、また次回に必ず埋め合わせさせてください‼️爆笑


🧑‍💼『残念です❗️びっくり

〇〇さん👩‍💼…「かなぐち👶さんと飲む🍺のを楽しみだ」って言ってましたよ❗️口笛



サムネイル
 

​私🐥も、それは同じ気持ちです❗️ニコニコ


私🐥…天秤座♎️なんですが…⬇️




特に、推し様👩‍💼✨は…想う気持ちがイコールじゃないと引いて💔しまいます😅


褒め過ぎると…


​今、かなぐち👶くんと私👩‍💼の間に亀裂⚡️が出来たよ❗️えー

 
サムネイル


照れ隠しも有るかもしれませんが、過去の恋愛❤️で言い寄られてても当然なので、まるで天秤⚖️の様な気持ちの釣り合いが必要となりますてへぺろ


推し様👩‍💼✨の性格が分かる様になってきたのは、まさに❗️努力が報われましたウインク


キーワード🔑は、【共有】です口笛


とにかく、お話好きな推し様👩‍💼✨の会話を、相槌をうちながら楽しく聞く👂…これに尽きますねニコニコ


更に、話しを深掘りして質問🙋‍♂️する事でより楽しく話して頂けるので、それに関しては営業🧳マン🐥としてのスキルが役立ってますてへぺろ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する