最近食べたいもの

 おはようございます🍀🐥


三連休は、初日に出掛けてたんですが、睡眠不足も有りまして…残りの2日間はゆったりしておりました😅


昨日、実は体調が悪くてBlogの更新🆙を延期させて頂き…ようやく本日の更新🆙となります😅


13〜15日は久しぶりの三連休で初日に【しゃぶ葉🍲】に行ってきました🚙💨⬇️

 



⬇️ポン酢&紅葉🍁おろし&小ネギ



⬇️カレー🍛絶品✨🤤

※キーマカレー🍛風





⬇️ソフトクリーム🍦



 

⬇️しゃぶ葉🍲リンク📎




スカイラーク🦤グループ系列なので信頼も有ります😋


ご飯🍚、カレー🍛、デザート🍨も食べ放題で、つけダレの種類も多くてコスパ💰も良かったです😋


因みに、平日ランチは1539円〜食べれるので激安だと思います😋⬇️




 三連休の初日から贅沢🥩したので…あとは、27日からの2連休に向けてひたすら仕事🧳とバイトを頑張る💪のみです‼️😤


26日🌉は、その前夜祭として…ヤマダ👴の送別会🍺なので、久しぶりの漫才と、推し様👩‍💼✨も参加されるので、楽しみですてへぺろ






参考までに、私🐥が選んだ→土日ランチ【豚コース】でドリンクバー🥤をセットして、1人2200円くらいでしたニコニコ


【牛タン好きに朗報✨】⬇️


⬇️初夏☀️の牛タンフェア開催中📎




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する