わたしの推し麺

 

 おはようございます🍀🐥


私🐥の推し👩‍💼✨の麺🍝という事で、【推し麺🍝】のいうタイトルにさせて頂きましたてへぺろ笑笑


推し様👩‍💼✨が好きなパスタ🍝は。。【ペスカトーレ🦪🍝】です😄⬇️



⬇️推し様👩‍💼✨推しのオーマイプレミアム✨



⬇️私🐥の推し【たらことイカ🦑】



 

前回に続き、推し様👩‍💼✨の所へ訪問🧳しました🐥


実は、水曜日…意識が朦朧として仕事🧳をしてまして、ある交差点🚥を歩いてました…


金曜日、推し様👩‍💼✨の所を訪問🧳すると…




​かなぐち👶君❗️おはよう‼️ニコニコ

かなぐち👶君❗️一昨日に、某交差点🚥を歩いてなかった❓ニヤリ

18:50分頃だったかな❗️てへぺろ
私👩‍💼が車🚙で通ったけど気づいた❓爆笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​おはようございます🍀🐥

あっ❗️歩いてましたけど、倦怠感でボーっとしてました😅

それなら〇〇さん👩‍💼✨に手を振りたかったですびっくり💦



​やっぱりな‼️口笛

かなぐち👶君、残業🌉だって言ってたから、『あれ⁉️かなぐち👶君⁉️』って、思ったけど雨☔凄かったし、傘🌂してたから分からなかったよね⁉️😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​ほんと❗️雨☔凄くて、一昨日に〇〇さん👩‍💼✨のズボン👖濡れてるのを手伝ってましたが、私🐥もワイシャツ👔とかぬれると、肌が透けたら失礼かなって思って、ドライヤーは車🚙に携帯してるんですよね😅

乳㊙️透けると、とんでもないですからね🤣笑笑



​ウケる〜🤣笑笑

かなぐち👶君のなら、乳㊙️見てみたいかも❗️🤭笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​そんな事を言われると本気にしますよ‼️てへぺろ

おっと❗️変な🔞ドア🚪開く所でした🤭笑

しかし、雨☔に濡れて帰ると廊下とか、後始末が大変なんですよね😅



​ウケる〜🤣笑笑

ウチの旦那も、外仕事👷だから、玄関🚪で…『ママ〜‼️』って声がして、雨具も着ないで仕事するもんだから、頭から足の先までびっちゃり💦だから、文句を言いたくなっちゃうんだけど我慢してるんだよね😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうなんですね😄

子供が1人増えた感じですね⁉️🤭笑

もし、同じ状況になって玄関🚪で『ママ〜❗️』って言われたら、【ママーパスタ🍝】を持って、👩‍💼『はい、どうぞ‼️』って言ってみても良いかもしれないですね‼️てへぺろ



​ウケる〜🤣笑笑

うちのパスタ🍝はオーマイパスタ🍝だからね❗️てへぺろ笑笑
おしかったなぁ〜🤭笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​オーマイパスタ🍝美味しいですよね⁉️ラブ

私🐥は、冷食しか食べないですが、オーマイプレミアム✨シリーズは最高です🤩



​あっ❗️私👩‍💼はペスカトーレ🍝が好き〜ラブ

高いから、滅多に🍝買わないけどね😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうなんですね❗️おねがい

私🐥は、たらことイカ🦑の完成度の高さに驚きました🤤

海鮮🦐パスタ🍝美味しいですよね🤤

そう言えば、コスモス薬品が冷食🧊安いですよ❗️口笛

コスモスで、オーマイプレミアム✨も最安で200円以下で購入した事有りますよ❗️😄

勿論、冷凍庫に入るだけ大人買いしましたてへぺろ


⬇️コスモス薬品📎


https://www.cosmospc.co.jp/





​そうなんだ〜❗️知らなかった‼️びっくり

コスモス…この辺だと、ファミマ🏪の隣りの所だね‼️😄

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうです❗️😄

私🐥も、そこがオープンの時に、特売を狙って行ってみましたので‼️🤣笑笑

独り身にとっては冷食🧊は助かりますからね❗️おねがい




​そうなんだ〜❗️😄


コスモスって、ポイントカード💳あったっけ❓ニコニコ

週末にでも行ってみようかなぁ〜ウインク

 
サムネイル



サムネイル
 

​コスモスは、ポイントカード💳無くて、現金💰のみだった気がします😅

よくあるポイントアプリ📱とかなら有るかもしれないですねニコニコ

※ポイント&クーポンのアプリ有り📱



私🐥は、オーマイプレミアム✨の【たらことイカ🦑】のリピーター♻️だったのですが、今後は【ペスカトーレ🍝】も購入して堪能🤤しようと思いますてへぺろ

 

想像💭兄弟👬は、推し様👩‍💼✨のお薦めを共有しております🤭笑笑


微力ですが、推し様👩‍💼✨と、商品を応援📣させて頂きます😁笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する