衣替えのタイミング

 おはようございます🍀🐥


土日は、ある用事(バイト)により…Blogをサボり気味でした😅


日曜日は、6時半頃に出発🚙💨し、隣県の県庁所在地🏯まで出掛けてました爆笑


実は、音楽🎵系のオーディションの裏方をしておりまして…😅⬇️


⬇️B1のリハーサル室



⬇️リハーサル室



地下一階で、非常に蒸し暑い環境でした😅


しかし‼️オーディションの受験生で、ガチのロリータファッション👗🎀してる方がいましたてへぺろ⬇️


⬇️イメージ🖼️


 この暑いのに、ロリータ🎀ファッションとは…【気合いが入ってるな】と思わされましたニコニコ

 

私🐥は、定番のクールビズ👔で、ノーネクタイでも暑い🥵のに、ロリータ🎀ファッションの方は。。



サムネイル
 

​衣替え👗何時すんねん⁉️👋👶


そう思ってしまいました口笛


私🐥は、用事が終わり…車🚙で帰ってると、あのロリータ🎀ファッションの方が駅🚉の近くを歩いてましたニコニコ



サムネイル
 

​めっちゃ❗️目立ってるやん‼️てへぺろ


その後、知人から頼まれてた中古車🚙の物件の下見👀で、約70キロ離れた所まで移動🚙💨…


総走行距離…約150キロびっくり💦


夕食を食べて、自宅🏠に帰ると…爆睡😴しておりましたてへぺろ


⬇️夕食の(ささみ)カツ丼&豚汁🤤


やはり、疲れた時は鶏肉🐔ですね🤣笑笑





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する