おはようございます🍀🐥


⬇️ブルボン【たっぷりクリームのルマンド】📎

※キャラメル味






⬆️コチラはコンビニ🏪限定となってますので…兄さん🥊御用達ファミマ🏪に立ち寄ってみました口笛


暑い🥵仕事で、大変かと購入した【ルマンド】ですが、キャラメル味が好きな方…🤔💬




推し様👩‍💼✨です‼️てへぺろ笑笑



サムネイル
 

​おはようございます🍀🐥

本日…ニュースで30度☀️を超えるとか言ってましたよ❗️びっくり




​おはよう☀️😄

えっ〜‼️ガーン
暑くなるね🥵

 
サムネイル



サムネイル
 

​そう思いまして、今日は…こちらの【ルマンド】〇〇さん👩‍💼キャラメル味って好きですよね⁉️おねがい

5本入りなので、2本差し上げますよてへぺろ



​え〜‼️おねがい
ありがと〜🎵口笛

嬉しいなぁ〜ニコニコ

 
サムネイル



サムネイル
 

​どういたしましておねがい

差し入れ🎁ハラスメントにならかったでしょうか⁉️てへぺろ



​ウケる〜🤣笑笑

2本だけならパクって食べれるから大丈夫だよ👌笑

ガチ🎁のを貰われると、休憩☕️時間にも他の女子🧑‍💼にも気を遣っちゃうんだけどね😅笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうなんですね😅

その節は、ガチ🎁なのを差し入れしてしまって…そんな事情とは知らず、反省しております口笛



​事務所の人は、かなぐち👶君みたいな人ばかりじゃないから、嫉妬したりするんだよね😅

『また〇〇さん👩‍💼だけ🎁貰ってる❗️』とか言われるから、前に差し入れ🎁は断った事があったんだけど、気持ちは嬉しくて、感謝してるからね☺️

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうなんですね🥺

こちらこそ、お気遣いに感謝です☺️

でも…美味しいモノの共有したい気持ちは止まらないので、こっそり食べてくださいねてへぺろ



​やっぱり🤣笑笑

最近、小分けでチョコ🍫くれるから、自粛しつつ考えてくれてるんだなぁ〜って思ってた❗️ニコニコ

 
サムネイル



サムネイル
 

​〇〇さん👩‍💼✨からの『応援📣してくださいね❗️』という台詞は一生忘れないと思いますてへぺろ


訪問🧳からの去り際に、また重めな台詞を言ってしまいました口笛


避けられるの…分かってるんですが、持ち上げハラスメント(褒める)が辞められません‼️🤣笑笑


悔しいですが…奴👴が言ってた…



​嫌よ❗️嫌よ❗️も好きのうち‼️🤤

ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル


何故だか…奴👴の変態🔞な所を継承してしまいました😅



サムネイル
 

​⬆️北斗の拳🤛の【一子相伝】ちゃうねん‼️👋👶

変態🔞を相伝すんなよ‼️えー
継ぎ足しのエロ🔞ちゃうねん‼️{emoji:019_char3.png.てへぺろ}