おはようございます🍀🐥

先日、近所🏠にmegaドン•キホーテがオープン🆕したので行ってみました🚙💨

しかし…凄い人で人酔い😵‍💫するかと思いましたびっくり💦

オープン🆕初日に推し様👩‍💼✨が買い物🛒に行かれたとの情報ℹ️を聞きつけてましたので…行きたくなりましたてへぺろ笑笑

先日、推し様👩‍💼✨アップ🆙の破壊力💥の参考に…1番似てる渋谷凪咲さん🌼🖼️を準備してみましたてへぺろ笑笑⬇️

⬇️渋谷凪咲さん🌼🖼️
※推し様👩‍💼✨アップVer.類似




会える事は無かったんですが…ポテチを購入して帰路🏠に向かいました😅


⬇️ドン•キホーテ【ポテチ】📎






翌日…推し様👩‍💼✨の会社🏢を訪問🧳してみると…




​かなぐち👶君❗️おはよう〜😄

休み明けは身体が怠いなぁ〜キョロキョロ💦

 
サムネイル



サムネイル
 

​おはようございます🍀🐥

お身体…大丈夫ですか⁉️びっくり
まさか⁉️持ち上げハラスメントの影響ですか❓キョロキョロ



​気遣い🍀ありがと❗️てへぺろ

持ち上げハラスメントは全く大丈夫👌なんだけど、昨日…ボーリング🎳を5ゲームしたら疲れちゃって‼️😮‍💨
しかも、午前1時🌉過ぎまで夜更かしで携帯📱とか見てたら寝不足🥱で。。😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​思いっきりエンジョイ🎳しましたね😅笑

でも、5ゲーム🎳って凄いですね‼️びっくり
私🐥は、3ゲーム🎳で限界です😅

あっ‼️そう言えば、昨日はmegaドン•キホーテに行きましたよ❗️てへぺろ




​うっそ〜‼️ニコニコ

私👩‍💼も、行ったよ❗️てへぺろ
かなぐち👶君は、何時頃に行ったの❓口笛

 
サムネイル



サムネイル
 

​(推し様👩‍💼と出会いたかったで‼️びっくり

えっ‼️おねがい
凄い偶然ですね‼️てへぺろ

私🐥は、午後1時くらいです❗️ウインク



​そうなんだ〜❗️口笛

私👩‍💼は、ボーリング🎳終わってからだから夕方🌆になっちゃったキョロキョロ💦

 
サムネイル



サムネイル
 

​夕方🌆を狙って行けば良かったですてへぺろ
(ストーカーちゃうねん❗️👋👶)

なんて冗談ですけど🤭笑

〇〇さん👩‍💼のボーリング🎳のスコアってどのくらいですか❓👶



​ニアミスだね❗️てへぺろ

夕方🌆に出会ってても、面白かったかもねウインク

私👩‍💼のスコア🎳は…だいたいアベレージ100くらいかなぁ〜😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​そう言えば、オープン初日も同僚のオジサンと出会ったって言っておられましたね⁉️口笛

アベレージ🎳で100って凄いですね🤩
私🐥は、80🎳くらいだと思います😅

ボーリング🎳の球速に命🔥を燃やしてまして、29キロくらいでしたてへぺろ



​そうそう❗️ニコニコ

かなぐち👶君❗️よく会話を覚えてるよね⁉️てへぺろ

えっ‼️びっくり
29キロって凄いね‼️ニコニコ
私👩‍💼は、11キロくらいだったよ‼️ウインク

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうですよ❗️ニコニコ

〇〇さん👩‍💼✨の事なら、隅々まで…あまり覚え過ぎてても怖いので、この辺にしておきますてへぺろ

ボーリング🎳の球が手から離れる時に浮き上がって⤴️ドンっ💥‼️って床に当たってからピンまで真っしぐらで投げてましたよ口笛



​ウケる〜🤣笑笑

程々なら大丈夫だよ‼️てへぺろ

ボーリング🎳で球速を競わなくても大丈夫だよ🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうですよね⁉️😅笑

つい、野球⚾️の時の悪い癖が、ボーリング🎳に出てしまいますね😁笑

私👶…ノーコンですからね
てへぺろ



​そうなんだね❗️口笛

そう言えば、悪い癖で思い出したけど、ボーリング場の床が、めっちゃ❗️ヌルっ🎵としてて、凄い滑ったんだよねびっくり

 
サムネイル



サムネイル
 

​ヤマダ👴の頭の脂を床に塗り込んだかもしれないですね😋笑

それとも…ヤマダ👴自体が、ボーリング🎳の球となって、ピン🎳を倒してた可能性も否めないです🤣笑笑



キャハハっ‼️🤣笑笑

ウケる〜😂笑笑

ヤマダ👴ワックスだね‼️てへぺろ笑笑
ヤマダ👴さんが、頭👨‍🦲でピン🎳倒してるのを想像💭したら、お腹が痛くなってきちゃった❗️てへぺろ

お手洗い🚺行ってくるね❗️チュー

 
サムネイル



サムネイル
 

​ヤマダ👴ワックスは、お通じ🚽にも良いんですね‼️てへぺろ

想像💭お通じ🚽のヤマダ👴ですね❗️🤣笑笑



​かなぐち👶君❗️やめてよ〜‼️えー

めっちゃ❗️イジってるし‼️🤣笑笑

今は、あまり面白い事を言わないでね‼️チュー

 
サムネイル



サムネイル
 

​すみません❗️🙏

イエローカード🟨だけは、ご勘弁ください‼️{emoji:019_char3.png.てへぺろ}


こうして、週明けの会社🏢訪問🧳を終えて、次の訪問先🏢へと向かいました🚙💨