おはようございます🍀🐥

実は最近、虜になった曲🎵が有りまして、それが。。。

デュア・リパ⬇️



でした‼️おねがい
映画🎞️【Barbie🎞️】のサントラに入ってる曲でした⬇️





この曲🎵を聴いた瞬間❗️ランウェイでウォーキングする光景を想像💭してしまいました口笛


私🐥が考える🤔💬…ランウェイが似合うのは➡️推し様👩‍💼✨だと思ってますおねがい⬇️




私🐥は、日傘の似合う女性フェチ♡なのですが、推し様👩‍💼✨がNo.🥇だと思っておりまして、最近の暑さ🥵で、ヘアアレンジでアップ⤴️にされてるんですが…これもセンス✨の塊といった仕上がりでした🤩⬇️


※イメージ🖼️



私🐥の3大フェチ♡は、①日傘が似合う②アップ③浴衣👘です口笛⬇️




つまり‼️夏祭り🏮🎆で、上記の姿で登場されたら…理性が崩壊💥ラブすると思いますてへぺろ笑笑




サムネイル
 

​おはようございます☀️🐥

〇〇さん👩‍💼✨おめでとうございます㊗️
アップのヘアアレンジを国宝級✨と勝手に認定させて頂きました😁笑笑

菅田君✨と肩を並べましたねてへぺろ



​かなぐち👶くん❗️それってハラスメントだよ‼️てへぺろ笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​えっ‼️びっくり💦

因みに、何ハラですか❓チュー



持ち上げハラスメントだよ‼️ニヤリ

 
サムネイル



サムネイル
 

​初耳👂です‼️口笛

ヘアスタイルがアップ🆙だけに❗️持ち上げハラスメント⁉️びっくり💦

ヤマダ👴の『それって…セクハラ🔞じゃないの❓』に影響を受けないでくださいね❗️てへぺろ



​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さんには影響🔞を受けたくないなぁ〜てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​因みに、ヤマダ👴がアップにしたら、侍みたいな感じになりますよ‼️😄

まさに‼️エロ侍です❗️🤣笑笑

アップ🆙では無いですが…エロ侍で、ラップ🎵は出来ますよてへぺろ

⬇️ちょんまげ類似ヘアスタイル👴




​ラップ🎵作ったんだ⁉️てへぺろ

聴きたい❗️口笛

 
サムネイル




サムネイル
 

​僭越ながら…

『エロ侍👴がエロ🔞三昧〜🎵
エロ侍👴が孫に欲情💕で気分上々〜🎵』

こんな感じです口笛



​ウケる〜🤣笑笑

面白〜い❗️😂笑笑

エロ🔞三昧って❗️どんな感じなの❓🤣笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​エロ🔞で塗(まみ)れている状態ですてへぺろ


⬇️エロ🔞塗れのヤマダ👴




​キャハハ🤣笑笑

ヤバぁ〜‼️チュー💦
ほんと❗️かなぐち👶君は、ヤマダ👴さんLOVE❤️だねぇ〜❗️🤭笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​そんな…バカな‼️びっくり💦

〇〇さん👩‍💼✨には及びませんよ‼️おねがい


そんな…ヤマダ👴は水着👙フェチ♡です‼️🤣笑笑


【ヤマダ👴エピソード編】⬇️


​ワシ👴はなぁ〜仕事中に海🏖️に行って、水着👙を見て興奮⤴️😤したもんだぞ‼️🤤

会社から無線で『ヤマダ👴さん❗️今は何処ですか❓』って言われて…

👴『海で水着👙を見とるわ‼️😁』って言ったら、社長にバレて大目玉💥くらったぞ‼️🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​アンタ👴アホちゃう⁉️てへぺろ

会社🏢の無線なんて、筒抜けに決まっとるやろ‼️👋👶

仕事中に覗き🫣👙をすんなよ‼️えー




疲れた時は、元気🐢とアレ㊙️🍄を出さなアカンからな‼️😁笑

 
サムネイル



サムネイル
 

仕事せぇ〜よ‼️えー

汚い子亀🐢🔞を元気にせんでええわ‼️👋チュー


この様に…ヤマダ👴のエロ🔞への欲望💬は他の追従を許しません‼️{emoji:014_char3.png.びっくり}


これから暑い🥵日が続きますが、夏の海🏖️は…ヤマダ👴に覗かれる🫣可能性も有りますので、過激な水着👙は控えて、海🏖️へ出掛けてください🍀🐥