おはようございます🍀🐥

先週の【エロリックス🎞️】より、かなぐち👶作品🎞️第2弾ですてへぺろ

前回は、説明も無く加工📷を出して、ヤマダ👴だと気づいた方は少ないと思いますので、今回は解説しておきますニヤリ

⬇️ロボコップ2️⃣🎞️🤖より。



⬇️仮面を外した所。



この仮面を外したのがヤマダ👴だったら⁉️というオマージュ🎞️作品ですウインク


そして…伝説と化した爺さん👴…

その名は【エロ🔞コップ👮👴】⬇️





【本編】


主人公のヤマダ👴は、ガン🦠に侵され余命宣告を受けた。


ヤマダ👴は、余命も僅か…

そんな時、エロ🔞研究🧪をしている研究員🥼【かなぐち👶】が、ヤマダ👴の身体で人体実験🧪する事となり…身体の一部をロボット🤖にする事で命を継続させるという無謀な人体実験🧪を行った。


人体実験🧪は成功に見えたのだが。。。




​アンタ👶‼️

ワシ👴の股間🍄が小さくならないんやけど❗️どうしてくれんねん‼️プンプン

 
サムネイル



サムネイル
 

そこ🍄は​オリジナルや‼️えー

そんな汚いモノ🍄を触れる訳がないやろ‼️プンプン

むしろ❗️興奮😤してないから、収まってる方やで❗️ニヤリ




​それは、すまんかったな‼️😅

金属のスーツで股間🍄が苦しいんやけど、何とかならんか❓😅⬇️

 
サムネイル





サムネイル
 

​なるかぁ〜‼️えー

アレ🍄をポロリ出来んからな❗️ニヤリ

アンタ👴警察👮って設定やから、変なモン🍄出しとったら捕まる🚨から気をつけなアカンで❗️えー



​何を〜‼️ムキー

勝手にワシ👴が嫌いな警察👮にしやがって‼️😤💢

アンタ👶を逮捕🚨したるわ‼️プンプン

 
サムネイル



サムネイル
 

​何でやねん‼️👋👶

命の恩人に何をしようとしてんねん❗️チュー
少し🤏は感謝せぇ〜よ‼️えー



​すまんかったな❗️😅

所で、ワシ👴は何をしたらええねん❓キョロキョロ

 
サムネイル



サムネイル
 

​アンタ👴にしか出来へん…痴漢🔞の取り締まりや❗️口笛

アンタ👴以外に、エロ🔞に特化した奴はおらんからな❗️てへぺろ



​何を〜😤💢

ワシ👴が我慢出来んくなったら…どうすんねん‼️ムキー

 
サムネイル



サムネイル
 

​知るか〜‼️ムキー

痴漢vsエロ🐢👴の対決💥やで‼️ニヤリ

覗き🫣を防ぐのは、アンタ👴にかかってるからな‼️えー

これ以上の不安要素はないけど、取り締まり🚔頼むで【エロ🔞コップ👴】‼️チュー


こうしてエロ🔞コップ👴は、パトロール🚔にむかった。




やはり、エロ🔞コップ👴の嗅覚は洗練されていた。


覗き🫣を次々と検挙🚨した。


何故、逮捕🚨に至ったかというと…



サムネイル
 

​やるやないか❗️エロ🔞コップ👴‼️



​なんでやねん‼️プンプン

ワシ👴が覗こう🫣思ったら、先約🫣がおったから❗️
ワシ👴がブチ切れ💢ただけや‼️ムキー

アソコ㊙️が悶々⤴️してストレス溜まるがな‼️😤

 
サムネイル



サムネイル
 

​このボケ👴‼️ムキー

ただのデバガメ🐢🔞やないか‼️プンプン

こんなヤバい🔞エロコップ👴は、スクラップ🆖するしかあらへんで‼️えー


こうして…エロ🔞コップ👴は、解体💥される事となった。⬇️




こうして…世界🌍の平和は保たれた。


しかし…世界🌍には、まだまだ凄いエロ🔞が蔓延っている。


かなぐち👶研究員🥼が、また新たなエロ🔞を開発するかもしれない。


【end🔚】