映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

おはようございます🍀🐥


どうも❗️かなぐち👶です😄


最近は、仕事の関係で映画館で観る事は少なくなりました😅


今回の、かなぐち👶作品🎞️は【エロリックス🎞️】を作ってみましたてへぺろ笑笑⬇️





マトリックス🎞️のオマージュです爆笑





(本編)


本作🎞️は、仮想世界💬でのバトル💥の物語である。


主人公のエロ👴は、現実世界🌍でのセクハラ🔞で敗訴し…前立腺ガン🦠を患い、エロ👴の欲求不満🔞は限界を超えていた。


⬇️主人公のエロ👴






​ムッシュムラムラ🔞やで‼️😤

療養にも飽きたから、エロ🔞三昧をしたいで‼️😤

 
サムネイル


そこに謎の子供👶がやってきた。


サムネイル
 

​何を言うてんねん‼️えー

そんな身体で無茶してら死ぬで‼️👋ニヤリ

ほんなら、仮想世界💬に行ったらええがな‼️口笛




​アンタ👶‼️
そんな事ができるんか❓😁

仮想世界💬で気持ちええ事をしまくるで🤤

 
サムネイル




サムネイル
 

​現実🌍に帰ってこれんくなるかもしれへんけどええんか❓口笛
この注射💉したら、仮想世界💬に行けるで‼️😄



​ほんなら、ワシ👴の尻🍑に注射💉してくれ‼️😁笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​🍑汚っ‼️ガーン

普通に腕💪に注射💉してるわ‼️えー

💉👴行ってらっしゃい‼️てへぺろ





エロ👴は、仮想世界💬でウクライナ🇺🇦に行った。

ロシア🇷🇺と、戦うと見せかけて…兵士🪖を失った人達(未亡人)を訪れていた。




​旦那さん…残念やったな…😢

安心😮‍💨せぇ〜❗️ワシ👴が満足🔞させたるぞ‼️🤤

 
サムネイル




サムネイル
 

​そこの🫵エロ👴‼️ムキー

仮想現実💬を卑猥な世界🌍にしようとすんなよ‼️プンプン



​またアンタ👶か‼️😤💢

ワシ👴の邪魔すんな‼️😤

 
サムネイル






サムネイル
 

​出たな‼️モンスター🐢👴‼️えー

殴ったるわ❗️🤛👶


避けるエロ👴





​ハッハッハッ😁笑笑

ワシ👴を舐めるなよ‼️😁笑笑
ペロペロ👅ってな‼️😁笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​きっしょ‼️ガーン
舐めるかぁ〜‼️えー


タコ🐙みたいな頭👨‍🦲して、タコ🐙みたいな動きをすんなよ‼️👋👶




​何を〜ムキー💢

頭👨‍🦲の事を言ったら❗️アンタ🐥を許さんぞ‼️プンプン

こうなったら…ズボン👖を脱いだるわ‼️😤

 
サムネイル




サムネイル
 

​脱ぐな〜‼️プンプン

ここは仮想世界💬ってのをわすれんなよ‼️ニヤリ
現実の世界🌍で、アンタ👴に麻酔薬を注射💉したるわ‼️🤣笑笑

陸亀🐢には麻酔💉がピッタリやで‼️🤭笑



​何を〜😤。。。

😪💤…

 


こうして、現実🌍も、仮想世界💬にも平和が訪れた。


【end🔚】