心の壁が崩れたきっかけ

 おはようございます🍀🐥


本日は、5/12日以来の久しぶりの休日です😅

車🚙の車検が有り…ユーザー車検に行ってきます😁


節約も有りますが、元メカニック🧑‍🔧あるあるで、他人に車🚙を触られたくない気持ちが強く、なるべくなら自身で修理🔧したいですニヤリ


アメブロのテーマ【心の壁…】ですが…壊すのは、コミュ力だと思います😄


私🐥は、コミュ力が偏ってますので、誰とでもって訳ではないですが、仲良しの人は仲良くしてるつもりでおりますニコニコ


仲良くなるキッカケは、やはり【名前を覚えて呼ぶ】が基本となると思います口笛⬇️


 ⬇️相手の名前を呼ぶ効果



 これを自然とされてる方には尊敬しかありません🤩


コミュ力の塊…と言えば、渋谷凪咲🌼さんですおねがい⬇️


⬇️【渚サイコー!▶️】📎





            ⬆️ラブ


サムネイル
 

​⬆️やはり渋谷凪咲🌼さん一択やで‼️おねがい


まさに…渚(凪咲🌼)サイコー❗️ですねてへぺろ


YouTube▶️チャンネル(なぎチャンネル)で人柄の良さを痛感してますラブ


LINE Blogの時に散々…渋谷凪咲さん🌼ネタを書いてたんですが、キッカケは推し様👩‍💼✨が渋谷凪咲さん🌼に激似だったからですおねがい


⬇️推し様✨🖼️



※笑顔と歯並びが渋谷凪咲さん🌼激似で、この⬇️様な笑顔で…





​私👩‍💼な事、応援📣してくださいね❗️🤭笑

 
サムネイル


⚠️⬆️その頃は敬語。


サムネイル
 

​はい‼️ラブ


私🐥の中では、ベルリンの壁の崩壊💥より、自身🐥の心の壁が崩壊💥したくらい衝撃でした🤣笑笑


⬇️ベルリンの壁💥崩壊



最近も、目と目が合った時の笑顔☺️と、名前を呼ばれた時のイジリの破壊力💥といったらてへぺろ




​かなぐち👶くん‼️

 
サムネイル


2階から呼ばれる…


サムネイル
 

​はい❗️爆笑
何か2階で探し物🔎ですか❓ニコニコ



​かなぐち👶君がどんな反応をするかと思って❗️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうでしたか口笛

ヤマダ👴は違う所が反応⤴️🍄するかもしれないですね🤣笑笑




​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さんもアレ🍄🔞のリハビリしないとね❗️てへぺろ笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​これ以上の🔞リハビリは危険⚠️かもしれないですよ❗️🤣笑笑
  
何しろ心臓🫀が停止しても、下半身🦵は動きますからねてへぺろ
マトリックスのネロみたいな状態で歩きますよ🤭笑笑

※ネロのマネしてみる。






​怖〜い‼️ガーン笑笑

ヤマダ👴さんは、人生で1番🥇怖い生き物🐢かも‼️🤭笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​モンスター🐢👴ですから❗️てへぺろ笑笑


ヤマダ👴が職場🏭を退職しても、ヤマダ👴の気持ち悪さは遜色してませんでした🤣笑笑


伝説の生き物🐢…ヤマダ四郎👴🔞


エロ🔞の壁を崩した💥ヤマダ👴…もう2度と奴👴を超えるエロ🔞は現れないかもしれませんてへぺろ



 同じネタで投稿する





 

他の投稿ネタを確認する