一番好きな食べ物は

 おはようございます🍀🐥


好きな食べ物…🤤

【焼肉🔥🥩】ですてへぺろ⬇️

 



しかし、野菜🥬摂取も大事なので…推し様👩‍💼✨から頂いたホウレンソウ🥬で、ナムル🥬作ってみました口笛⬇️




 


​かなぐち👶くんが作ったんだ❗️ニコニコ

ナムル🥬美味しそう🤤

 
サムネイル



サムネイル
 

​この前、頂いたホウレンソウ🥬で作ってみました😄笑

焼肉🥩には、頻繁に行けないので、ナムル🥬でも作ってみましたウインク



美味しそう🎵🤤

​あっ❗️
昨日🌉…〇〇さん(同僚の事務員さん)と焼肉🥩行ったよ❗️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​なんで❗️誘ってくれなかったんですか⁉️てへぺろ笑笑

なぁ〜んて❗️口笛笑笑
お邪魔になりそうなので我慢します爆笑



​そうそう❗️
この前、かなぐち👶君が言ってた…焼肉キング🥩他の人も知ってて、今年にオープンするんだよね⁉️😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうです❗️😁
8月オープンらしいですよてへぺろ

ランチの食べ放題も有るかも⁉️って掲載してありましたので、バイトさんの募集が上手くいけば、ランチ🥩も有るかもしれないですね🤤




​実は、私…初めてのバイトが焼肉屋さんだったんだよね😁

だから、賄い🥩とか食べたなぁ〜🤔💬
でも、オーナーがケチで‼️えー

これっぽっち🤏の肉🥩で賄いだ〜って言われて爆笑

でも、面白かったなぁ〜口笛
床とか肉🥩を焼いた後の脂でツルッ⛸️って滑って危なかったよ⚠️😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​ヤマダ👴の頭は、それ以上にツルッ👨‍🦲✨としてますけどね🤣笑笑

賄い🥩も、少量🤏で美味しく作れたら絶品🤩ですよね⁉️てへぺろ



​ウケる〜🤣笑笑

やっぱり👴✨ツルッとでヤマダ👴さんの事を言うと思ったよ‼️てへぺろ
マブ✨だけに😂笑笑

えっ‼️かなぐち👶君も、焼肉屋さんでバイトしてた❓ニコニコ

 
サムネイル




サムネイル
 

『​マブ👴✨だけに』って上手い事を言いますね‼️てへぺろ笑笑

私🐥は、音楽🎵フェスの露店で鉄板焼き🔥の経験はありますよ😀



​そうなんだ❗️ニコニコ
かなぐち👶君らしいね口笛

 
サムネイル



サムネイル
 

露店の鉄板焼き🔥は…​ほぼ、天然サウナ🧖‍♀️です🤣笑笑



焼肉🥩の話から、推し様👩‍💼✨が焼肉屋さんをバイトに選んだ理由や、接客が天職なんだという理由が分かった様な気がしましたおねがい


店員が推し様👩‍💼✨の焼肉屋…想像💭したら、通い過ぎて貯金💰が出来る気がしませんてへぺろ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する