おはようございます🍀🐥


どうも‼️想像💭兄弟👬の弟🐥です‼️てへぺろ





やはり…妄想💬が止まらないみたいです🤣笑笑


決して❗️エロい🔞妄想💬ではありませんニヤリ笑⬇️


大好き💕なラーメン🍜🤤💬





⬇️推し様👩‍💼✨との…



⬇️焼肉🥩🤤



 行けたらいいなぁ〜🤤💬


なぁ〜んて思ってますてへぺろ


一時期は陸亀🐢👴と対立してましたが…実際に退職すると、寂しさえーん20%あった様に思いますびっくり


その私🐥の気持ちを察したのか…推し様👩‍💼✨も私🐥に対して、同情して下さり…陸亀🐢と闘った同志の様な絆が芽生え🌱つつ有ります😄


あと…推し様👩‍💼✨の同僚の、事務員🧑‍💼さんの影響も有り(ヤマダ👴推し)ヤマダ👴の連絡先📱を知ってる私🐥に白羽の矢が🎯立ち、【4人のグループで食事に行く】という目標が出来ておりますおねがい



サムネイル
 

​⬆️ヤマダ👴は要らんやろ‼️👋チュー


本音を言えば、ヤマダ👴は邪魔なんですけどね口笛


本日は、世間は【母の日💐】ですが…うちの父親🐔の再婚記念日💒でもあります😅


⬇️北大路欣也さん似の父親🐔🖼️



⬇️キンタローさんの北大路さん🖼️🤣笑笑



改めて、おめでとう御座います㊗️チュー


と言いつつ…義母との関係は良くないので苦労😥してるんですけどねキョロキョロ



小学生👶の頃、一度…母の日のプレゼント🎁を渡したんですが、『心が籠もってない物🎁は要らない❗️プンプン』という理由で返却されてから、私🐥の中での【母の日💐】は抹消しましたチュー



サムネイル
 

⬆️​取引先への返礼品🎁ちゃうねん‼️👋ムキー

なんで家族に気を違わなアカンねん‼️プンプン


とにかく、私🐥のやる事が気に入らないらしく…理不尽な事を言われてましたガーン


テスト🗒️で良い点💯取れば…

『あら❗️珍しい‼️ニヤリ



サムネイル
 

⬆️​ひと言❗️余計やろ‼️ムキー

『世界🌍ふしぎ発見❗️』ちゃうねん‼️👋チュー
珍獣🧌は、陸亀🐢👴だけにしとけよ‼️口笛


こうして…私🐥は、幼少期より現実が悲惨😖だった過去が有りまして、妄想🐥💬して現実逃避💨してましたグラサン


人それぞれ母の日💐は違うと思いますが、私🐥はタイトルに有る様に…妄想💬する事で、精神を保ってたんだと思います口笛


そんな訳で今後とも【想像💭兄弟👬】を宜しくお願い致します🤲笑