おはようございます🍀🐥

今月…既に休日は有りませんびっくり
※12日最後の休日

車検🚙も今月終わる予定🗓️なので、来月は少し🤏休日を増やそうと計画中です😅

先日、元ヤマダ👴の職場🏭を訪問🧳すると、全力で走る🏃💨刺客🥷の姿が有りましたびっくり

⬇️刺客🥷🖼️





ヤマダ👴が在籍してる時から気になっていて、ヤマダ👴も…


🏃‍♂️💨​走ってるがな‼️😁笑笑
 
下手こいたか⁉️😁笑笑
ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​決めつけんなよ‼️👋👶

アンタ👴も…ほぼミスしてるで‼️てへぺろ


こうして…ヤマダ👴も、刺客🥷の走る姿には注目してました😅笑(過去形)


先日…推し様👩‍💼✨が、走る🏃‍♂️💨刺客を見て…



〇〇さん🥷速っ‼️びっくり

めっちゃ走ってるし🏃‍♂️💨‼️🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​〇〇さん🥷速いですよね⁉️てへぺろ笑笑

学生👨‍🎓時代は短距離走で無敗だったらしいですよ❗️口笛



​そうなんだ❗️ニコニコ

【走る🏃‍♂️💨小人🧚‍♀️】だねてへぺろ笑笑

※刺客🥷身長150㎝くらい

 
サムネイル



サムネイル
 

 めっちゃ❗️ディスりますね🤣笑笑

確かに、〇〇さん🥷は背が低いですけど
てへぺろ



​一家に一台🥷だね‼️🤣笑笑

あんなオジサン🥷いたら…子供と遊んで貰えるから、飲み会🍻あっても安心😮‍💨して任せれそうだねてへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​凄い🥷使用方法ですね🤣笑笑

オジサン🥷も男なので、留守🏠してる時にヤマダ👴みたいな事🔞を考えて🤔💬下着👙狙うかもしれませんよ🤭笑笑



やだぁ〜😂笑笑

そっか‼️見た目は小学生👦みたいだけど、エロさ🔞はオジサン🥷だもんね😅笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうですよ❗️😅

帰宅🏠の際に、ヤマダ👴の後を追ってストーカー行為してたらしいですよ😁笑

〇〇さん🥷悪気がないので、ある意味…無敵🥷🔞ですね😅




​怖っ‼️ガーン

ストーカー癖があったんだ〜びっくり💦

気をつけなきゃ‼️てへぺろ

 
サムネイル


そんな推し様👩‍💼✨のヘア•アレンジのセンス✨が最高に輝いて✨おりましたので…


⬇️イメージ🖼️






サムネイル
 

​〇〇さん👩‍💼✨のヘア•アレンジのセンス良いですね🤩

髪型が決まらなくてって言っておられた割に、ハーフアップと毛先の巻き巻き♻️が良い感じですおねがい

めるる✨超えましたねラブ


⬇️めるる🖼️





​ウケる〜🤣笑笑

めるる✨超えてたら、この仕事👩‍💼してないって‼️🤭笑

私👩‍💼より、他の事務員さん🧑‍💼とか、凄く上手だよ❗️😄

 
サムネイル



サムネイル
 

〇〇さん👩‍💼✨の事を​世間が知らないだけなので、オーディションを受けたら、合格💮すると思いますよてへぺろ




​怖い怖い😂笑笑

この歳でオーデション合格💮する訳ないじゃん❗️てへぺろ

 
サムネイル


そう言いつつ…満更でもない雰囲気でしたおねがい


金曜日に訪問🧳したんですが、翌日がお休みって事も有り、バッチリ👌メイク💄と、ヘアアイロンの巻き髪に…うっとり😍でした{emoji:010_char3.png.口笛}