理不尽だと思ったこと

 おはようございます🍀🐥


先日、ある会社🏢に訪問🧳したんですが、ある社長さん👨‍🦲より…





『貴方の相槌は不愉快に感じるので、辞めて欲しい‼️その「なるほど」って言われると馬鹿にされてるみたいで、私👨‍🦲の話しを真剣に聞いてるのか分からない‼️😤』


そう言われ…その場では、グッ❗️と堪えたんですが、納得いかず調べて🔎🕵️みましたえー⬇️

 

⬇️イニシャルが  "ダ行"  の【D言葉】


⬇️ポジティブな相槌



 私🐥としては、ポジティブに相槌してるつもりなんですが…ここの社長さん👨‍🦲は気に入らなかったみたいですキョロキョロ




サムネイル
 

​そこの🫵社長👨‍🦲‼️どんだけ器が小さいねん‼️ムキー

今は❗️転職時代やで‼️プンプン
そんな事だから社員が続々と辞めんねん‼️😤💢

ええ加減に気づけよ‼️ムキー


⬇️今は【大転職時代】📎



6人に1人は天職を検討してるという異常事態です😅

退職代行という辞めたい人が企業🏢に依頼をして退職をしてるらしいです😅



 現代は、ハラスメントが蔓延して上司が後輩を気遣うケースを少なくないと思っております😅


パワハラは勿論ですが、飲み会🍻等も強要は出来ませんびっくり


こうした垣根が無くなる事は良い事だと思いますが、【後輩は先輩を敬う事】を忘れないで欲しいと思います😅


某企業🏢では、後輩の方が偉そうな態度をとってるケースも有り…注意⚠️してやりたくなりますが、部外者なので耐えております🥷笑


やはり、まずは…経営者が大きな器で社員を敬って見本となる事で、社員もそれに応えるんじゃないかと思います爆笑


因みに、その器の小さな社長さん👨‍🦲の会社🏢…前年度は大赤字🟥でした🤣笑笑



サムネイル
 

​経営❗️向いてないんちゃうん⁉️えー

取引先に不満😒持たれるんなら、お客さんも満足せぇ〜へんで‼️👋プンプン


本当、後味が悪い👎とは、この事です❗️チュー


冗談も通用しない…空気が読めない事を言う…そのクセ、他人の言動には厳しい…ズバリ‼️



サムネイル
 

​手遅れやで‼️てへぺろ笑笑


元相方👴…めっちゃ腹立つ😤事も多々ありましたが…笑いの心得は持ってるので、最終的にはツッコミ👋入れて"スカッと"した気分🍀で帰れましたニヤリ笑⬇️


⬇️元相方🐢👴



奴👴が、最終日に事務員👩‍💼さんに放った渾身の台詞…



​ワシ👴…尿漏れ🚰が止まらへんから、尿漏れパットしてるんやけど…

アンタ👩‍💼のパット👙貸してくれんか❓😁笑笑

👙匂ってみたりして😁笑笑

ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル


この様に、コチラの予想を遥かに超える下ネタ🔞を言い放ちます‼️びっくり


中途半端な下ネタ🔞だと…



サムネイル
 

​きっしょ‼️ガーン


と…なりますが、ここまで堂々と言われると清々しいですね🤣笑笑


陸亀🐢👴の尿漏れ🚰の改善も約2ヶ月を要するらしいので、その頃に送別会🍺という名目で陸亀🐢👴を召喚したいと思いますてへぺろ




⬇️モンスター🧌召喚📎

※遊戯王マスターデュエルより。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する