なつかしの写真

 おはようございます🍀🐥


昨日🌉帰宅🏠したら…21時前でしたガーン

パソコン💻トラブルが有りまして…😅


ポンちゃん🐈‍⬛を見かけなくなって1ヶ月半が経過しましたが…

私🐥は、携帯📱の待受はポンちゃん🐈‍⬛にしております☺️⬇️

 




⬇️元の画像📷(腕立てポンちゃん🐈‍⬛)



偶然に撮影📷できたんですが、伸びポーズの途中で【腕立て💪】してるみたいになってますラブ


お尻🍑…やはり、この頃から痩せてしまってますねショボーン


この後くらいから、歩き方が足🐾を引き摺る様になったので、ポンちゃん🐈‍⬛も病魔には勝てなかったんだと思い返してますびっくり


バイトに行って…帰ってきたら姿を見なくなったので、最後にもう少しモフモフ♡しておけば良かったと後悔してますえーん


この反省を活かして、猫🐈ちゃん飼うなら優しくしたいと思います爆笑


⬇️エンジェルタイム👼のポンちゃん🐈‍⬛♡




3月9日から見かけなくなったんですが…

日付も3️⃣と9️⃣【thank you】だったり、曲🎵(レミオロメン)卒業🎓ソングだったり、亡くなった祖母の👵誕生日🎂といった具合に、何かとても意味のある様に思えてならないです😆


⬇️3月9日🎵📎




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する