予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

おはようございます🍀🐥


本日は、以前(数年前)に知人と一緒に行った事のある海鮮系🦀(漁港⚓️近く)の食堂で評判の【海鮮丼🐟🦀】を紹介させて頂きますてへぺろ⬇️



⬇️【味処まつや🐟🦀】📎




予算より安い豪華✨な海鮮丼🐟🦀です🤤


上記のHPより、見て頂けたら分かりますが、かなりリーズナブルですてへぺろ


他にも…痛風に悪そうな【ウニイクラ🟠丼】もありました🤣笑笑⬇️

※3000円以下




参考にまでに…Hさんにも海鮮丼🐟🦀を好きか聞いて…サラッと食事を誘ってみたんですが😅

やんわり断られましたびっくり💦⬇️







​海鮮丼🐟🦀好きです🤤

 
サムネイル



サムネイル
 

​もしお邪魔じゃなかったら、海鮮丼🐟🦀を食べに行きませんか❓ニヤリ



​迷惑じゃないですが、何もしてないのにコチラが申し訳ないので〜爆笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​全然❗️申し訳なくないですよ‼️てへぺろ

色々と気を遣わせるのも悪いし、食事ハラスメントじゃないので…また機会あったら行きましょう口笛



​了解です🫡笑

食事ハラスメントって面白いですね🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​いや…実際に差し入れ🎁ハラスメントになりかけた経験もありましたので🤣笑笑

ここまで丁寧に教えて頂ける方って希少なので、バイトしてるんですが逆に授業料を支払い💸しないといけないくらいに感じてしまって、友好的な印として食事🍽️に誘ってしまいました😁笑


一応、内容的にはこの様な流れでしたが、私🐥も細心の注意⚠️をしながら、友好的な関係を築けたらとお伝えさせて頂きました😋笑笑


小さなミスも続き…なかなか良い所を見せられない状態でお互い帰路へ…


何となく元気が無かった私🐥を気遣ってなのか、自宅🏠で食事🍚食べ終わった頃にHさんよりDM📩が有りましたニコニコ


『分からない事は何でも聞いてください🔥頑張ってくださいね✊』



サムネイル
 

​頑張って✊…🤔💬

応援📣してくれてるって事⁉️おねがい


実は、このバイト先のリーダーとは先週の日曜日に同じシフトだったんですが、放任主義で私🐥に対して干渉する事を避けてる感じなのですが、Hさんは何かと気にかけてくれるので、有難いです☺️


※Hさんも放置プレイされた過去あり


来月のシフトの話をしましたが、来月の末まで暫くHさんとは一緒ではないですが、放置プレイ案件を利用して、ちょくちょくDM📩させて頂こうと思いますてへぺろ


【面倒見の良い女性Hさん💁‍♀️】


私🐥の推測🕵️ですが…長女の気がしております🤣笑笑


私🐥は、元々独りっ子で、義理の弟と異母兄弟という事もあり、ワガママな性格だと認識しております🤭笑


私🐥は面倒見…良くないというか下手なので、面倒を見ていただけるのは有難いですね😋


海鮮丼🐟🦀は幻になりましたけど{emoji:020_char3.png.ガーン}笑笑