モーニングを食べに行きたい店

 おはようございます🍀🐥


モーニング🥪☕️の定番❗️【コメダ珈琲☕️】に行きたいですおねがい

 

 ⬇️コメダ珈琲☕️(モーニング)📎



 開店〜Am11:00まではパン🥪と卵🥚が無料🆓なのが良いですね🤤⬇️



コメダ☕️では、トースト🍞(バター🧈)とゆで卵🥚の組み合わせを選択してます🤤




ここから【本題】ですが、記憶に残ってるモーニング🍽️は、メルパルク🏨の朝食バイキング🍽️でした😄⬇️



 ⬇️メルパルク名古屋🏨公式📎



⬇️モーニング



名古屋🏯のメルパルク🏨は行った事が無いんですか、岡山県(岡山市)に出張で行ってた時期が有りまして、メルパルク岡山🏨を予約して出張手当💰で贅沢✨をさせて頂いてました😁笑


⚠️残念ながらメルパルク岡山は営業終了☑️してました😢(2022年)⬇️





そこでの朝食バイキング🍽️で絶品✨だったのが【杏仁豆腐】でした🤤


⬇️フリー🆓画像より。

(菱形💠に切ってありました)




この杏仁豆腐を3杯くらい食べるのが楽しみでした🤤笑



サムネイル
 

​どんだけ食べんねん❗️👋👶
わんこ杏仁ちゃうねん‼️ニヤリ




国家資格を取得する為の出張で、5、6回くらい宿泊したんですが…文句なし🥇のホテル🏨だったと言っても過言ではありません😄


メルパルク🏨は、現在…名古屋•広島•熊本となってました😅

フリー🧳🆓となった今は、研修や出張👜といった事が無くなりましたが、旅行✈️した際は…美味しいモーニング🍽️を食べたいですね🤤



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する