初恋は〇歳

 

 

 おはようございます🍀🐥


【初恋】…どこをもってそう言うのか考えてみました🤔💬


単純に女の子👧として、意識しただけなら"6歳"で小学一年生です❗️口笛



 ⬇️イメージ💬【からかい上手の高木さん】より



 転校生だったんですが、明らかに垢抜けていて…セミロングのワンレン(クリームブラウン)高嶺の花🌷といった印象でした😄


クラスの中心的な子だったので、話しかける事も出来なかった思い出があります😅




サムネイル
 

​(あの子はどこや⁉️😅)


そう考えながら、目で追う👀…


目が合うだけでドキドキ💓してしまい照れて何も出来ませんでした😅


唯一、放課後の塾が一緒で…



サムネイル
 

​誕生日🎂って6月なん⁉️☺️


その子の弟から仕入れた情報でしたてへぺろ


直接は照れて話せないので、弟と少し仲良くなって情報を仕入れてました😁笑



サムネイル
 

​外堀🏯から埋めるなよ‼️👋👶


結局、違うクラスになったりして疎遠状態となって、中学生👨‍🎓時は、両親の引っ越し🏠の関係で全く関わりも無くなりました😅


転校生あるある…特に父親の仕事の関係で、引っ越し🏠を強いられるパターンですね😅


今、考えると転勤になると子供の環境も大きく変わってしまうんだと思いましたびっくり


私🐥も、以前の職場🏢では独身だった手前、散々転勤を経験し、その都度…家具なども部屋に合わないケースがあり、買い直して散財💸した記憶があります😨


ここで一句(川柳)🖋️❗️🐥


【恥ずかしい 気持ちを隠し すれ違い】



サムネイル
 

​思い出に浸るなよ‼️👋👶

その川柳の方が恥ずかしいわ‼️えー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する