おはようございます🍀🐥

先日、ポンちゃん🐈‍⬛が枕元😴💬に現れましたラブ
夢の中😴ですが、ポンちゃん🐈‍⬛の頭を撫でると🫳🐈‍⬛。。顔ペロ👅されましたおねがい

⬇️上目遣い🙄のポンちゃん🐈‍⬛




舌👅のザラっとした感触で目が覚めて👀しまい…気になり調査🔎🕵️してみましたニコニコ

⬇️猫🐈に舐められる夢😴💬📎


⬇️夢😴の意味【まとめ】

①女性から好意を持たれてる可能性有りおねがい

②黒猫🐈‍⬛の場合は小悪魔的な女子👩‍💼

③顔舐め👅は恋愛❤️というより信頼が出来る人としての好意😅



サムネイル
 

"​良い人"止まり🛑やないかっ‼️👋👶

ポンちゃん🐈‍⬛もツンデレで小悪魔やったからなぁ〜🤔💬💦


ポンちゃん🐈‍⬛…残念だけど、虹の橋🌈を渡ってしまった様に思われます😢


3週間一切❗️見かけてませんガーン


色々とサイトを調べてたんですが、私🐥のポンちゃん🐈‍⬛への思いが強いので、夢😴💬を見た可能性も有るみたいですニコニコ


いずれにせよ、小悪魔女子👩‍💼…2人👭います🤣笑笑


⬇️小悪魔女子👭イメージ🖼️




【手のひら🫲で転がされてる】気がしてますてへぺろ



サムネイル
 

​⬆️アカンやないかっ‼️👋👶

自ら🐥転がされに行ってるやろ‼️ニヤリ


基本的。。📩返信遅め&既読無視😕の仕打ちびっくり


一説によると、安心😮‍💨しきってる相手(私🐥)には返信📩遅くても嫌われない確信が有るらしいです😅


なるほど🤔💬



サムネイル
 

​⬆️納得すんなよ‼️👋👶

さっぱり分からない…🤷
実に❗️面白くないで‼️えー
※湯川学👓さんに影響




DM📩の返信って、早く返信してもエンドレス🔁になりそうで気を違うし、あまり返信が遅くても失礼な気がして。。気苦労が絶えないですね😅


私🐥何を隠そう…【オジ構文の神👑】なので、全く返信📩するのはストレス無いですが、私🐥の返信📩が早過ぎるので、相手の方が驚愕し🫨ストレス😫に感じる気がして…少し🤏ゆっくりな速度に調整してますキョロキョロ


【オジ構文関連】


⬇️Adoさん✨ネットニュースより📎



⬇️検証結果‼️(5代目るー👶Xアカウント)












サムネイル
 

⬆️​最高に好き🥰って告白❓てへぺろ

試験に出るかぁ〜‼️👋👶



【結果】


常に携帯📱は通知音🔔鳴り続け…閲覧74万超えでした😅

誹謗中傷や妬みも有りまして、心無いコメント📝…は瞬殺💥でブロック🈲🤣笑笑


瞬殺ブロックの速さ故に、また炎上🔥びっくり💦


この事から【カオス🔥】と命名され…ネット民から玩具同然の扱いとなり、鎮火💨🧯するのに3日要しました😅


その為、異常な炎上🔥にネットニュースも動かしてしまいました😅


⬇️ネットニュースにお怒り😤のAdoさん✨





この後、実は…Adoさん✨が『何でアタシに関係ない所で炎上🔥してるの⁉️』というポストされてましたが、検索🔎しきれませんでした😅


まさか❗️他人の【オジ構文】で炎上🔥してるとは予想つかないですからね😁笑笑


今は無きLINE BLOGで、投稿してましたが、データ引き継ぎしなかったので、幻🫥の復刻記事です🤭笑




サムネイル
 

『​まぼろし〜‼️☝️』ってIKKOさん✨ちゃうねん‼️てへぺろ


私🐥は、それ以降…炎上🔥を避けて、Adoさん✨のXへのポストは控えております🈲😅


いいね👍限定です😅


【オジ構文の神✨】【カオス🔥】として君臨し、速やかに身を引きましたびっくり


【モバゲー📱】のランキングサイト(絵文字部門)で全国4位でしたが。。まさか、この様な所で実力を発揮してしまうとは…😅


因みにAdoさん✨も、自称オジ構文の愛好家なので、Adoさん✨をオジ構文で上回ってしまったのも炎上🔥の原因だと思いました🤔💬


恐るべし【カオス🔥】かなぐち👶‼️ガーン


野球⚾️音楽🎵絵🖼️では、全く才能が開花🌸しませんでしたが。。オジ構文で才能が開花🌸してしまうとは…桜🌸の時期だけに😋笑笑