おはようございます🍀🐥

実は。。危うく、1ヶ月以上の連勤になりかけたヒヨコ🐥ですびっくり

チャット💬に連絡が着てたんですが、私🐥が仕事が忙しくて返信📧しなかったら、メッセージ📝が消去🗑️されてたので、他の人に依頼されたんだと思いました😅


今回‼️受付ℹ️のバイトに行く際にファミマ🏪に立ち寄ったんですが。。
あるチョコ🍫に全神経をもっていかれまして。。気づいた時にはカゴに入ってましたてへぺろ笑⬇️

⬇️ブラックサンダー⚡️🍫【焦がしキャラメル】



焦がしキャラメル。。反則ですね🤣笑笑


⬇️クルミッコ📎

⚠️過去ブログ



確実に‼️焦がしキャラメルに洗脳されてます🤣笑笑


本日も、Hさん✨👩‍💼と同じシフトだったので。。私🐥1人だけ食べてるのも気が引けるので。。上記のサンダー⚡️🍫はHさん👩‍💼さんにも差し入れさせて頂きました😁笑


⬇️Hさん👩‍💼イメージ🖼️




マスク😷しておられるので想像💭でしかないですが、何となく。。某女優さん✨に似てる気がしております😄


※想像💭兄弟👬弟🐥健在‼️てへぺろ


Hさん👩‍💼とのトークでは、マスク😷が浮き上がるくらいの笑い🤭を取れたんですが。。仕事では若干のミスも有り、まだまだヒヨコ🐥🔰でしたガーン



本日は、ゆっくり休んで明日の試験監督に備えたいと思います🐥