おつかれさまと言いたい人

 


 おはようございます🍀🐥


色々と忙しかった1週間。。😅

私🐥。。3月に入って。。未だに1日しか休んでませんガーン


明日。。しっかり休養🍀しようと思います😅


水曜日🎌(3/20)も仕事を入れてしまい。。Blogを書く間も無く、帰宅🏠したら爆睡😴💤してました😅

 

 私🐥の相棒(車🚙)も、5月で車検の為。。車検費用💰捻出の為に奮闘💪しております😅


そんな、1週間を振り返ってみようと思います😅


日曜日。。某会場(県外遠征🚙)しまして、ある会場🏢に行くと、何故か見覚えのある。。

近藤春菜さん👓似のℹ️さんが居ました‼️😅







​あっ‼️〇〇さん‼️久しぶりです😄

こっち❗️こっち‼️😄笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​あっ‼️お久しぶりです‼️😄

ステラおばさん❗️クッキー🍪ください‼️てへぺろ



​ステラおばさん👓じゃね〜から‼️👋😤

相変わらず冗談はやめて〜‼️😅

 
サムネイル




サムネイル
 

​失礼しました‼️😅

幸楽のラーメン🍜のファンです❗️てへぺろ笑笑



​角野卓造じゃね〜よ‼️👋😤

やらせんなよっ‼️えー

 
サムネイル



サムネイル
 

​すみません🙇‍♂️

ここまでがセットなので❗️🤣笑笑



​しなくていいよ‼️👋😤

ちゃんとバイトして〜‼️ニヤリ

 
サムネイル


こうして、近藤春菜さん似のℹ️さんとは、試験会場へと受験者さんを案内する係でした😅


多目的な会場ですので、受験者さん以外の一般の方もおられるので、普通に案内してると。。


『あの〜地下1階に行きたいんですけど〜❗️』などの方もおられて。。



サムネイル
 

​北口の階段を案内しますね❗️👶🫱


👴『あの〜中古のパソコン💻を売ってるって。。何処ですか❓』

※ヤマダ👴ではありません。



サムネイル
 

​はい❗️4階になります‼️👶🫱


こちらは、1階の試験会場への案内で誘導してるんですが、スーツ👔着てるので、ビル🏢の案内係と勘違いされ、このビル🏢の管理会社からもバイト代💰を請求したくなりましたてへぺろ


そんな近藤春菜さん似のℹ️さん‼️ご苦労様でした‼️爆笑


そして、月曜日と火曜日は通常業務🧳🐥💦


水曜日🎌は、作業服的な服(久しぶりの)を着て、荷物📦を降ろして開梱📦する仕事👷をしてました😅


久しぶりに。。滝藤賢一さん似の方と一緒になりましたてへぺろ⬇️







​ご無沙汰してます‼️😄

フルキャスト出てます❓😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​久しぶりに応募して、本日採用👷(単発)になりました😅

普段、シフトで受付💁‍♂️の仕事を副業でしてまして。。やはり、現場👷は気が楽ですねニコニコ




​私、スーツ👔は苦手なので、現場👷が良いですね😄

私、来週の火曜日も休み🎌なんですが、フルキャストで〇〇の現場👷です‼️😄

 
サムネイル




サムネイル
 

​めっちゃ❗️頑張りますね💪

私🐥は、土曜日と月曜日は案内💁‍♂️と試験監督⌚️です😄


滝藤賢一さん似の方(名前は知らない)とは、ランチタイムに大阪王将🥟🍜に行きました😄




滝藤賢一さん似の方‼️お疲れ様でした‼️爆笑


この方も、私🐥と同じく副業で休日の日は、とにかくフルキャストで応募して、採用されると現場に入っておられます😄


⬇️フルキャスト📎(バイト探し)




ちょうど。。大阪王将でランチ🍽️してると、あるInstagramの投稿を目撃👀してしまい。。ガーン


私🐥。。他称【ドラえもん(=^ェ^=)】なんですが、しずかちゃん🎀と。。のび太👓君のツーショット📷を見てしまいました😢⬇️


※しずかちゃん🎀(推してる方👩‍💼)





どんな人なんだろう🤔💬と思ってましたが、腕を組んで仲良く映ってたので、喪失感💔が半端なかったです😭



問題の、のび太👓君。。EXILE  TRIBEの数原さん✨に似てました‼️⬇️




今度、しずかちゃん🎀に出会ったら。。




サムネイル
 

​のび太👓君は、数原さん✨に似て歌🎤が上手そうですね❗️おねがい


って言おうと思いますてへぺろ


そして、木曜日。金曜日と通常業務🧳して、本日は案内係💁‍♂️です😅


明日は、2週間振りの休日です😅


かなぐち👶監督🎬お疲れ様です‼️🤣笑笑




⚠️週休2日の現代。。【フリーランス👔には休日は皆無。仕事=生活なのである。】


著 かなぐちはじめ👶




 同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する