おはようございます🍀🐥

ポンちゃん🐈‍⬛も、すっかり姿を見せなくなりましたショボーン💦⬇️

⬇️過去リンク🔗




次は。。ついに‼️あの男👴も、病院🏥に旅立ちます🏥👴💨


一応、予定🗓️では。。3/27(水)らしいです😅






サムネイル
 

​毎度‼️

アンタ👴さっき、事務員👩‍💼さんから食事🍽️に誘われとったやないか⁉️えー

羨ましい限りやな‼️口笛



​おあす‼️

🍽️行かんわ‼️😤

何が楽しくて食事🍽️やねん‼️😤💢

モミモミ♡🫲ならええぞ‼️🤤

 
サムネイル



サムネイル
 

​陸亀🐢👴〜‼️ムキー

食事🍽️よりエロ🔞をチョイスすんなよ‼️👋プンプン

自分のテント⛺️でもモミモミ♡🫴🍄しとけよ‼️えー



​では。。僭越ながら。。ズボン👖を下ろして。。🤤

 
サムネイル



サムネイル
 

​そこの🫵❗️エロ🔞爺さん👴‼️止めんか‼️👋チュー

僭越だったら❗️👖脱ぐなよ‼️ムキー

誰も🍄求めてないねん‼️えー



​求めてない。。⁉️
ワシ👴。。仕事でも必要ないんやろか⁉️😢

退院したら、仕事を辞めた方がええんやろか⁉️ガーン

 
サムネイル



サムネイル
 

​意味が違うって‼️👋チュー

急にキャラ変♻️すんなよ‼️えー

生涯現役⤴️🐢なんやから仕事したらええがな‼️口笛

そして❗️食事🍽️に行ったらええがな‼️ニヤリ



​ほんまか⁉️😁笑笑

快気祝いって事で❗️アンタ🐥の奢り💰やで‼️😁笑笑

高級な焼肉屋🥩でも予約📞しといたるわ‼️😁笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​快気祝い🥩詐欺ちゃうねん‼️👋👶

何で❗️アンタ👴に高級な焼肉🥩を奢らなアカンねん‼️😤

【焼肉さん太郎】だったら奢ったるで💰🤣笑笑


⬇️焼肉🥩さん太郎





​焼肉🥩【三太郎】やと⁉️
聞いた事が無いんやけど。。奢り💰ならええぞ‼️😁笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​せこっ‼️😅

しゃ〜ないから奢ったるがな‼️口笛
駄菓子の【焼肉さん太郎】やけどな‼️🤣笑笑

アンタ👴にはピッタリやで‼️ニヤリ笑笑


その場は、冗談🤭でやり過ごしましたが。。

奴👴🐢も、不安な気持ちを吐露してました😅




​ワシ👴。。そのまま帰ってこれんかもしれへんで。。😇☁️

 
サムネイル



サムネイル
 

​大丈夫❗️大丈夫‼️陸亀🐢君‼️てへぺろ
(ドラえもん風に)

アンタ👴モンスター🧌やから、心臓🫀止まっても、下半身🦵は動いとるから‼️口笛



​そんな訳‼️😤。。
あるがな❗️😁笑笑

ワシ👴なぁ〜ウクライナ🇺🇦に数万人の未亡人がおるらしいから、海外ボランティアで。。数万人の夜の相手♡🔞をしたろうかと考えとるんや‼️😁笑笑

アソコ🍄は元気ですかぁ〜‼️😤
一、二、三❗️だぁ〜‼️✊😁笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​陸亀🐢👴〜‼️😤

ウクライナ🇺🇦に天国😇🔞を求めて行くなよ‼️👋ムキー

やろうとしてる事🔞は海外ボランティアちゃうからな‼️プンプン


奴🐢👴の場合。。現実と妄想💬の区別が分からないので、実際問題。。病院🏥に入院〜退院🏠で、そのまま会社🏭を退社するか。。復活するのか⁉️。。家族からは、仕事をするのは反対されてるみたいです😅


モンスター🐢👴が、通常の人間でなければ。。脅威の復活⤴️を果たして、会社🏭に復活するかもしれませんが、それは。。前立腺だけに奴🐢👴の下半身🦵にかかっております😄