生まれ変わるなら〇〇になりたい

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございます🍀🐥


また、2週間休日返上のヒヨコ🐥です😅


【生まれ変わるなら〇〇。。】ですが、結論が提示できないので、【顔交換アプリ♻️】でBlogにしてみました🤣笑笑


私🐥。。歌🎤は好きですが。。ダンス💃って全く才能が無いので。。

ダンス💃が上手な人はリスペクト✨しやすいですおねがい


そこで‼️雰囲気💬は似てると声があった。。EXILEのヒロさん✨と顔交換♻️アプリを駆使したいと思いますてへぺろ笑笑


⬇️元EXILE ヒロさん✨

⚠️映像加工済み




本日は、似てる人の顔をインストールして同じポーズを撮影📷してみました😄笑笑



という事で、実際に合成♻️してみましょう‼️

⬇️





サムネイル
 

​⬆️また※オードリー感が出てるやないかっ‼️👋👶


⬇️※オードリー感(若林さん✨)

⚠️映像加工済み




次は、陸亀🐢👴ですてへぺろ笑笑⬇️

⚠️加工無し



⬇️高須院長🥼と陸亀🐢👴です🤣笑笑

※after





サムネイル
 

​エロ目は真似が出来へんって‼️👋てへぺろ

高須院長🥼の目が怖過ぎるやろ‼️びっくり

⬇️高須院長🥼



やはり、陸亀🐢👴のエロ目🔞は唯一のものでした🤣笑笑





【オマケ】


タキシード🤵仮面になってみました🤣笑笑⬇️

⚠️実際の🐥とは違います口笛



以上❗️顔交換♻️でした{emoji:019_char3.png.てへぺろ}