おはようございます🍀🐥

本日は、明日のハードスケジュール🗓️の為。。午後から仕事🧳をセーブさせて頂きました😅笑


久々のポンちゃん🐈‍⬛Blogですウインク⬇️



雨☔の玄関先🚪でマットの上に香箱座り🐈‍⬛してます😅


前の飼い主と違って、ご飯🍚も準備してくれてました🐥⬆️


⬇️翌日。。階段下でストーキング🐈‍⬛



⬇️更に翌日。。尻尾が長いポンちゃん🐈‍⬛

※いつも尻尾を丸めてる為レア✨



⬇️雨の中☔階段に登ってくるポンちゃん🐈‍⬛




猫🐈‍⬛ちゃんの腹ペコは待ってくれないので、必死になって営業🈺してます😅笑


最近、食欲なくて心配しましたが、復活して安心😮‍💨してますてへぺろ



所で、副業で。。私🐥。。二刀流🔪🐥🔪となりました😁


本業🧳。。無駄に訪問🧳しても稼げない現実が有り、守秘義務㊙️のある会社🏢にシフトに入る事になりました😅


試用期間3ヶ月。。なので時給も安いです口笛


受付&デスクワーク系💻ですね😄笑


マック🍔ではないですが。。接客マニュアル📖みたいなのがありまして。。堅苦しくてびっくり


どうも。。私🐥には合わないガーン


そう思い、考えてると🤔💬。。

パイセンが。。


🧑‍💼『その通り📖じゃなくても大丈夫ですよ❗️』


それを聞いたヒヨコ🐥。。





かなぐち👶監督🎬が降臨しました‼️てへぺろ


必要事項を伝えれば良いのなら、自身で脚本📖を作り台詞を考えてしまえば。。🐥💬


マニュアル📖を見て私🐥自身が分かり難いと思ったので。。実際にお客さん側が理解しやすく作り変えようと企んでます😄笑


※コチラ側に都合の良いマニュアル📖でした😅


更に。。受付担当者の役に入ってしまい受付マシーン🐥になる覚悟でおります🤣笑笑




サムネイル
 

​⬆️ラブマシーン🎵ちゃうねん‼️👋👶

少し🤏間違うとエロ🔞マシーン👴になるで‼️チュー


⬇️エロ🔞マシーン👴



⬇️ラブマシーン🎵▶️




明日は、隣県まで出稼ぎに出掛けてきます🚙💨


土曜日は、ほぼ通信🛜出来ないと思いますので、

繰り上げ投稿させて頂きました😅