⚠️予約投稿です。

おはようございます🍀🐥

波紋の脱会宣言から数日。。。

低浮上🥷の男🐥です😅笑

私🐥が信頼してる方からのDM📩が有り、急浮上してみました😄

今回は、【団塊の世代】の攻略という難しいテーマです🤨💦
私🐥なりの【鳥🐥せつ】をプレゼンさせて頂きます口笛

ざっくりですが。。⬇️

⬇️団塊の世代📎



1947〜1951年生まれの人が【団塊の世代】と呼ばれてるそうです😅


⬇️1951年生まれの人👴






サムネイル
 

⬆️​アンタ👴もかぃ‼️👋チュー



戦後の直後に生まれて、戦争🪖から一気に世相が変わった時代に生まれた方々。。恐らく、その両親は戦争🪖経験者だけあって、厳しかったのではないかと思いました🤔💬


※私🐥の祖父も厳格(戦争🪖経験者)


そんな両親から、押し付けられる様な【しつけ】を受けた団塊の世代の人達には、【譲りたくても譲れない】という固定概念が強いと認識しておりますガーン


一度。。言い出したら他人の意見は聞いてくれません😅


私🐥も、一応。。B級営業マン🧳ですので、対策も練っております😄笑笑




サムネイル
 

B級グルメみたいに言うなよ‼️👋👶

鳥取名物【ホルモン焼きそば】ちゃうねん‼️ニヤリ


⬇️ホルモン焼きそば🤤




根回し(資料📈など)をする事で、かなり説得や納得させれる事も出来ます😁笑笑


因みに。。特殊詐欺被害者の年齢層の分布グラフ📊です⬇️




圧倒的に、【団塊の世代】を含んでる65歳以上の割合が高いです‼️キョロキョロ


人間。。目から入ってくる情報ℹ️って。。信じ易いんですよねてへぺろ


サムネイル
 

​特殊詐欺被害者のグラフ📊って❗️
資料が特殊過ぎるやろ‼️👋👶



特に、団塊の世代は携帯📱は電話📞のみという使い方が多いです。


65歳未満の方はパソコン💻など普及して、注意喚起⚠️も自身で検索🔎するケースも多いかと思います🤔💬


※私🐥の父親🐔もガラケー派で電話📞のみ


ヤマダ👴だったり、父親🐔もそうですが、言い負かすのは難しいですが、アナログ的な資料📄だったり見積📄は信じやすいですグラサン笑笑


今でこそ、ペーパーレス📱になってきてますが、団塊の世代の方々は、書類📄が有効的です😁


特徴は【お節介】な所が有り、こちらの要望に反対してきたり。。


心配してくれるのは有り難いですが、ありがた迷惑な所が有ります😅


※私🐥の親🐔⬆️


【何が不安なの❓🤔💬】


その不安要素を炙り出し🔥💨不安要素を消火🧯🚒していく事で、コチラの要望も叶う可能性が出てくると思います照れ




サムネイル
 

​⬆️表現が独特過ぎるって‼️👋👶

何を言いたいねん‼️えー


そもそも。。B級営業マン🧳🐥の場合。。

A級営業マン🧳の様に、第一印象からトントン拍子に契約💯なんて‼️事は有り得ません‼️😤


まずは。。【門前払いプンプン】スタート▶️です😅


断られてからのスタート▶️なので、亀🐢みたいです‼️びっくり


⬇️亀🐢の様なお爺さん👴。。





サムネイル
 

​変な🔞亀🐢を出すなよ‼️👋👶

また、フォロー外されるで‼️てへぺろ


こうした。。断られて、厳しい意見を上手く返して、笑いを取ったりして。。ようやく話しを聞いて貰い。。信用して貰う事で、契約📄に至ります😅


全ての人が、A級営業マン🧳みたいに最初から上手くいく訳ではありませんので、そこは。。じっくり❗️作戦を練って。。相手の話しをまず聞く事で、必ずチャンス✨は落ちてると思います❗️おねがい



サムネイル
 

​slam dunk🏀か‼️👋👶

安西先生の『諦めたらそこで試合終了だよ』ちゃうねん‼️チュー


【団塊の世代】。。かなりの個性派だと思いますが、口論になっても。。抜け道🛣️が見つかる事を願います🍀🐥


ご清聴ありがとうございました😊


⚠️本日も仕事となってます{emoji:014_char3.png.びっくり}

※Wi-Fi🛜📴なのでイイネ👍コメント📝遅れます


※翌日のお昼🍱のタイミングでもお邪魔📝させて頂きますね😅