おはようございます🍀🐥

突然ですが。。アメブロを今月末で退会しようと思いますチュー

数ヶ月前より。。面白みに欠けてしまい。。事務的に記事を書く📝といった感覚が強く。。Blogを開くのも面倒になってしまいました😅

仲良くして頂いた方には申し訳ないですが。。😅

ヤマダ👴と揉めたのも有りますが、このBlogでは、ヤマダ👴自体を受け入れて貰えず。。私🐥自身も去るしか無いと判断しました😅





サムネイル
 

​フォローして頂き感謝します‼️

コメント欄📝も閉じさせてもらいます‼️(コメント📝するまでも無いと思いますので‼️)



本日の投稿でラストにしようと思います🐥


今まで有難うございましたえーん




サムネイル
 

​桜🌸咲く季節まてに、このBlogは散ります。

書きたい記事を書けないくらいなら、去るしかないですねえー



来月より、フリーランスで仕事を増やし。。休み無く働くつもりですので、丁度よかったですチュー

それでは。。ごきげんよう‼️爆笑

PS ヒヨコ🐥からの卒業🌸🐔