わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます🍀🐥


猫派🐈‍⬛のヒヨコ🐥ですてへぺろ笑笑


ワンワン🐶あるある。。私🐥は、とにかく犬🐕に吠えられますチュー💦


何故か子供👶の時から。。知人の家🏠に行っても、凄く吠えられるので、厳戒態勢⚠️で、迎い入れられます😅


ショッピング🛒などで、駐車場🅿️に停めてる車内の犬🐕にもガチギレ💢🐶されます‼️びっくり




サムネイル
 

​他の人にも同等に吠えろよ‼️👋プンプン


何故か。。私🐥だけ吠えてくるので、何か匂う⁉️そう思ってます😅笑


確かに、ポンちゃん🐈‍⬛をナデナデ♡したり。。ポンちゃん🐈‍⬛にもマーキングされまくってるので、仕方ないですがてへぺろ笑笑


⬇️マーキングが得意なポン🐈‍⬛氏



この、ポンちゃん🐈‍⬛は。。散歩🚶してる犬🐕にも、最大限の警戒👀してまして。。通り過ぎるまで、犬🐕を目で👀追ってます😅笑


ポンちゃん🐈‍⬛も、犬🐕の事で何か怖い思いをしたんだと思います😅


やはり‼️私🐥は、にゃんこ🐈‍⬛の味方です{emoji:019_char3.png.てへぺろ}