おはようございます🍀🐥

一昨日のロングドライブ🚙で、疲労気味だったので。。自炊🍚🔥するのも面倒になり。。
昨日は、ほっかほか亭のテイクアウトしてみました😁

⬇️ゆず醤油付き【肉野菜🥩🥬炒め弁当🍱】📎





⬇️実際の弁当🍱



何となく、野菜🥬しんなり⤵️してました😅

【ゆず醤油】は、さっぱりして良かったですおねがい


野菜🥬🥕の大きさや、火加減🔥など。。中華鍋で炒め方でシャキシャキ✨の野菜🥬炒め🍳🔥を想像🐥💭してただけに少し🤏残念でした😅


店舗ごとに調理する人が違うので、味に差が出るかもしれないですねキョロキョロ



柚子醤油。。


柚子ポン。。ポンちゃん🐈‍⬛笑


弁当🍱を取りに行く際の一幕。⬇️


⬇️何かを察知したポンちゃん🐈‍⬛



⬇️車🚙まで付き纏うポンちゃん🐈‍⬛💨



⬇️弁当🍱購入後。。下から目線👀のポンちゃん🐈‍⬛






​アンタ🐥‼️

美味しそうなご飯🍚やな‼️チュー

 
サムネイル


階段を上がってたら、下からポンちゃん🐈‍⬛に睨まれました👀


この後、ポンちゃん🐈‍⬛のご飯も準備しました😄


ご飯🍚を食べた後は満足して。。借家🏠のいつもの玄関🚪先で、香箱坐り🐈‍⬛してましたおねがい⬇️




今週末。。3月だというのに、雪❄️が降る予報でした🥶